ホームSeria(セリア) ≫ 保存瓶のデコレーションに!「フレームデコレーションシール」ミッキーマウス&ミニーマウスを使ってみた

保存瓶のデコレーションに!「フレームデコレーションシール」ミッキーマウス&ミニーマウスを使ってみた


最近、保存瓶を使って「酢しょうが」作りを楽しんでいます。

保存ビンにはラベルを付けてプチリメイクをしているのですが、今回セリアで可愛いシールを見つけました。

それは、かわいいディズニーシリーズの「フレームデコレーションシール」ミッキーマウス&ミニーマウスです。
entry_img_617.jpg


こちらを使って保存瓶をデコレーションしてみます。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

寒い時期に、冷えを解消し体を温めることで、すぐに深い眠りにつけるように「酢しょうが」を作っていました。

これを、頂くとからだがポカポカして、多少の悩み事があっても、すぐに深い眠りにつくことが出来るのです。

また、黒酢を使う事で、血液サラサラを心がけて、体調管理に役立てています。

「酢しょうが」に使っている保存瓶はこちらです⇒ 便利な3種類のメモリ付き★100均キャンドゥの「メモリ付保存瓶」を使って「酢しょうが」作り

この保存瓶にラベルを付けて、プチリメイクを楽しんでいます。

今回、100均ショップのセリアで見つけたものは、ディズニー好きの方にお勧めの「フレームデコレーションシール」なのですよ。

フレームデコレーションシールミッキーマウス&ミニーマウスとは


材質 :ポリ塩化ビニル

サイズ :約3.3~5.1cm 、約5.5~6cm

どのラベルも、シルエットのミッキーマウスやミニーマウスが書かれています。

また、周りを囲んでいる模様もデコレーションに使えるようにカットされています。

フレームデコレーションシールで保存瓶をデコレーション。


フレームデコレーションシールミッキーマウス&ミニーマウスを使って保存瓶をデコレーションしてみました。

それがこちらです。
2016-4-13ey2.jpg

ひとつは「酢しょうが」の保存瓶です。ちょうど作り変えた所でした。

瓶を洗う時に、以前使用していたアンティークな雰囲気のものを外しました⇒アンティークな雰囲気の★100均キャンドゥの「ラベルシールヴィンテージ」を保存瓶に貼って使い分け

そして、ラブリーなディズニーシルエットのフレームシールに貼りかえです。
2016-4-13ey3.jpg

フレームデコレーションシールを使った感想

2016-4-13ey1.jpg
「フレームデコレーションシール」ミッキーマウス&ミニーマウスは、画像を見るとお分かりになると思うのですが、透き通ったシールなんです。
そのため、保存瓶の中身の色が、そのまま見えてしまいます。

色の濃いものを入れてしまうと、フレームシールは残念ながら目立ちません。

また、材質はポリ塩化ビニルなので、ラベルに日にちを入れる場合には油性のペンをお使いください。

ただ、さりげなくディズニーアイテムを楽しみたい人には、おすすめです。

「フレームデコレーションシール」ミッキーマウス&ミニーマウスは塩ビ製なので、瓶を水洗いであればそのまま再利用することが出来そうですね。

何気ない保存瓶ですが、「フレームデコレーションシール」ミッキーマウス&ミニーマウスでラブリーに変身すること間違いなし。

いかがでしたか?さりげなくディズニーグッヅを楽しみたい方には、おすすめできるシールです。




Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル