ホームSeria(セリア) ≫ 小さなくぼみが持ちやすい★100均セリアのディズニーシリーズ可愛いミニ「ランチフォーク」

小さなくぼみが持ちやすい★100均セリアのディズニーシリーズ可愛いミニ「ランチフォーク」


お弁当を持つ機会が増え、一緒にフォークやスプーンを持ち歩く来ます。

100均セリアのディズニーシリーズには、おしゃれな「ランチフォーク」がありました。

この、「ランチフォーク」持ちやすいように工夫がしてありました。今日はそれをお見せします。

entry_img_613.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

お弁当を持ち歩くときに、お箸を持ち歩きますか?それともフォークとスプーンを持ち歩きますか?

私は、小さなフォークを持ち歩いています。

子供たちが、小さいころに使っていたフォークを100均ショップのセリアで購入したケースに入れて持ち歩いています。⇒2本収納可能な可愛いケース!100均セリアのディズニー雑貨「ランチスプーン・フォークケース」

このケースにお似合いの「ランチフォーク」を見つけました。

こちらは100均ショップセリアのディズニーシリーズ。可愛いピンク色のフォークです。

■ミニーランチフォークとは?■

材質 :柄 ABC樹脂 
金属部 ステンレススチール

耐熱温度 80℃
耐冷温度 -20℃

サイズ :長さ約19センチ

■くぼみがあるので持ちやすい■

2016-4-9ey1.jpg

セリアのディズニーシリーズの「ランチフォーク」は上の部分にミッキーノシルエットになっています。

持ち手の下の部分には小さなくぼみが付いていました。

このフォークを持ってみますと、くぼみの部分がちょうど手に持ちやすいように作られていました。

実は、このくぼみはもう一つ大事な役目がありました。

■「ランチスプーン・フォークケース」に入れてみる■

100均ショップセリアで購入した、「ランチフォーク」を同じくセリアで購入した、「ランチスプーン・フォークケース」に入れてみました。
2016-4-9ey2.jpg

画像を見るとお分かりになると思いますが、小さなくぼみがきっちり「ランチスプーン・フォークケース」に収まるようにできているのです。

同じ、子供用のフォークでも、柄の太いものはこのケースに入りません。

その点、このちいさなくぼみがあることで、ケースの中でフォークが動くことなく、きっちり収まるのです。

大きさも、ぴったりです。何より100均で手に入る可愛いディズニーモチーフ。

可愛いピンク色でお弁当ライフに可愛さを添える事間違いなし。

大人での使えるディズニー雑貨。ディズニーがお好きな方にはおすすめのキッチンアイテムだと思いませんか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル