ホームダイソーコスメ ≫ ごくふわっ100均ダイソーの春姫「アイブローブラッシ」を使ってみた

ごくふわっ100均ダイソーの春姫「アイブローブラッシ」を使ってみた


ダイソーのコスメを見ていると、いつも気になっていた春姫シーリーズのブラッシ。

春を思わせる色とごくふわっの文字。

今回、こちらの「アイブローブラッシ」を購入してみました。
entry_img_611.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

専業主婦の時は、ほとんど化粧っ気なし、家にいるときは、化粧水とオイルくらいでした。

しかし、外でるようになると、そうはいきません。

毎日、化粧をしています。

以前、仕事をしていた時に、眉のことでオーナーに注意されたことがありました。⇒基本ラインのまゆげプレートで、簡単にナチュラル美眉を描いてみよう

なので、ぼさ眉にだけはならないように、注意しているつもりです。

今回、100均ショップのダイソーで見つけた春姫シリーズ

見るからに春らしくそ、してごくふわっの文字がいかにも心地よさそうで、買ってみることにしました。

ごくふわっ 春姫「アイブロー」

2016-4-7ey1.jpg

■春姫アイブロー■

材質 :木 ポリプロピレン
毛 :ナイロン

接続部分 :アルミニウム

実は毛の部分はナイロンなのです。

■眉を整える透き通った部分?■

眉を整えるための、透き通った部分。

ここの部分は、眉似合わせるようにカーブになっています。

意外と薄く、繊細な感じです。

■ブラッシ部分は?■

ブラッシの部分は、ナイロンで出来ているます。

こちらも、見た目より、やわらかな感じです。

眉に当てても、程よく、しなります。

私は、家で使っています。

ただ、、ぜいたくを言えば、ブラッシのカバーがあると良いかなと思います。

ただ、このクオリティーで100円。

お手軽に使えて、良いのではないでしょうか?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル