ホームSeria(セリア) ≫ 犬用クッキーと間違えそう?!セリアの「デザインラベル」で丸型保存瓶を簡単リメイクしてみた。

犬用クッキーと間違えそう?!セリアの「デザインラベル」で丸型保存瓶を簡単リメイクしてみた。


今朝、お見せしたセリアの「丸型保存瓶」
わが家ではイケアのものとセリアのもの2種類を持っています。

セリアの丸型保存瓶の話はこちら⇒100均セリアの「丸型保存瓶」イケアの「丸型保存瓶」を比べてみた感想は?

イケアのものにはわんこのクッキーを入れて
100均セリアの保存瓶には旦那のおやつを入れています。

わんこのおやつって人間のおやつのようなのよ。
なので、セリアの「デザインラベル」で簡単リメイクです。

entry_img_61.jpg

セリアの「デザインシール」っておしゃれですよね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
セリアの丸型保存瓶とイケアの丸型保存瓶
この二つに人間用のおやつと犬用のおやつを入れています。

旦那は、片麻痺で右手しか動かないので
これなら、片手で簡単におやつを取り出せるからです。
↓↓片麻痺旦那の話はこちらにも書かれています。
まず、100均でチェックして節約生活を目指す

この瓶見た目だとあまり変わらないのですよ。
そして、犬のクッキーも人間用に間違えそうでしょ。

IMG_47952015-4-6e.jpg

これです。紫芋味のクッキー
開けているとあま~いいい匂いが漂っています。

実は、娘が間違って食べたことが合って、
ついでに美味しかったって話していたので一目で
わかるように、セリアの丸型保存瓶を簡単リメイクしてみました。

セリアの「デザインラベル」を丸型保存瓶に貼ってみました。


↓↓トラコミを参考にしています。私も参加しています。
トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


IMG_4787-2015-4-6e.jpg


こんな感じです。
これ丸型保存瓶なので、少し丸みがあるのです。

なので、一番太い部分にシールの下の部分を合わせて貼り
シールが寄っても差し支えない部分にちょっと寄り部分を
作ります。

IMG_4789-2015-4-6e.jpg

「デザインシール」だけでもいいかなと思ったのですが
もうひと手間。

以前、ヨーグルト容器をリメイクした時に使った
ダイソーの「レーステープ」を使ってラブリーに

ヨーグルト容器のリメイクの話はこちら⇒ダイソーのレーステープでヨーグルト容器のリメイク鉢をキュートに変身

この「レーステープ」は結構しっかりと貼れる
両面テープになっています。瓶の大きさに合わせてカット
そして、はじから少しづつ合わせて貼っていきます。

旦那には、手間をかけたほうがお父さんのだよ。
っと言って渡しましたよ(^^)v

IMG_45452014-4-6e.jpg

いかがですか?
娘に渡す瓶には小さい「デザインシール」を貼っただけ。
ただの空き瓶なのですが、気持ち可愛くなったと思うのですが。

このシール簡単でおしゃれでよいですよ。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。






Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル