ホーム人気記事のまとめ ≫ 3月の人気記事トップ10は?100均購入の意外なお話が。

3月の人気記事トップ10は?100均購入の意外なお話が。


3月は日差しは柔らかくなってきて少しづつ春が近づいています。

しかし、花粉症の方にとっては、つらい日々ですね。

3月も沢山方々が、このブログにお越しいただきました。ありがとうございます。
entry_img_606.jpg
今月もやはり100均でハンドメイドに使える雑貨を紹介した記事に人気がありました。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
今月も、100均雑貨でハンドメイドが人気です。

その中でも、ハンドメイドに使える100均雑貨トップ10入りしています。

では10位の記事からご紹介しますね。

■10位の記事
こちらの両面テープは、布に使える便利アイテムです。お出かけしようと、お気に入りのスカートを履いたら、裾がホツレていた。
そんな時に、簡単に布を貼りつけることが出来るグッヅなんです。⇒あら!ハンドメイドDIYにも便利だわ、100均ショップセリアの「強力両面テープ」は布にも使える

■9位の記事
ダイソーで取り扱いのあるフェイスケアパック。1週間分7枚入りで100円。その上使い勝手は良いのですよ⇒1週間集中ケアーパック!100均ダイソーのヒアルロン酸「フェイスケアパック」はお得感あり

■8位の記事
アンティーク調のドットボタンを100均のセリアで購入。おしゃれなドットボタンですが、これを付けるには打具が必要です。
しかし、100均では取り扱いがありません。⇒打具が必要けれど高くついてしまう!100均セリアの「クラフトドットボタン真鍮古美」に使ってみた感想

■7位の記事
お店のポイントカードにメンバーズカード、店ごとに頂いたカードを使用頻度によって使い分けしました⇒どんどん増えるポイントカードの整理の方法!100均セリアのディズニー「カードケース」使った収納とは?


■6位の記事
布がほつれを見つけてしまった。出来れば簡単に修復したい。そんな時に活躍しそうなアイテム。
みのる子は使い方を失敗してしまいました。⇒ 塗るだけ簡単にほつれ止めが出来る!100均セリアの便利な「布地のホツレ止め液」の使い方には注意が必要です

■5位の記事
眉の描き方で顔の印象って変わります。美眉に近づくために使ってみたテンプレートのお話です⇒ダイソー 基本ラインのまゆげプレートで、簡単にナチュラル美眉を描いてみよう

■4位の記事
食品に入っているシリカゲル。気が付いたら湿気を擦ってパンパンに。そんな時に湿気を取るために100均のシリカゲルを利用してみました⇒湿気を吸収!100均ショップのセリアの「シリカゲル乾燥材」はレンジで再生して使う事ができる

さあ、残るはベスト3です。
今回は意外な記事が2位に入ってきました。

■3位の記事
トラベル用の圧縮袋のお話。こちらの袋は荷物を入れたら、手で押しながら圧縮できる便利な雑貨でした。⇒旅行グッツ!100均ショップセリアの「トラベル用圧縮袋L」で衣類を手で丸めてコンパクト圧縮してみた。

■2位の記事
こちらは、一気にベスト3入りしたお話。100均のダイソーで売られていた、生タイプふりかけ。これが使い勝手の良くピンの料理にアレンジしてみました。⇒生タイプふりかけ★100均ダイソーの「さけ入りしそわかめ」を使って簡単アレンジ3品

■1位の記事
そして、今月も一番読まれていたのは、デコパージュのお話でした。
簡単に、出来るはずのデコパージュ。おおざっぱなみのる子は2度も失敗してしまいました⇒2回失敗!初めてのペーパーナプキンデコパージュは100均セリアの「スマホケース」を作ってみた

今月ももちろんハンドメイド雑貨のお話に記事に人気がありました。

また、ふりかけなど意外な記事もよく読まれていました。

100均で取り扱いのある、お菓子や食品は、中身が少ないく割高に感じるものもあると思います。

しかし、我が家のように食品の消費が少ないご家庭には、新鮮なうちに使い切ることが出来るので、見方を変えるとお得になることもあります。

さあ、4月に入りましたね。

新しい生活が始まる方もいらっしゃいのでは?

こんな時には、まず100均。意外と使える雑貨がたくさん見つかるかもしれません。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル