ホームSeria(セリア) ≫ シンプルでおしゃれな皿★100均セリアの「スクエアーミニプレートクラッシックロゴ」

シンプルでおしゃれな皿★100均セリアの「スクエアーミニプレートクラッシックロゴ」


100均ショップ、セリアで見つけたプレート。

英字のロゴが書いてあり、シンプルなのにおしゃれなんです。
今日は「スクエアーミニプレート」を飾ってみたので、そのお話をしますね。
entry_img_598.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
100均ショップのセリアには、男前な雑貨がたくさん用意されています。

こちらの、スクエアー型のお皿も、ちょっと男前な雰囲気。

シンプルでおしゃれな四角のお皿です。

「スクエアーミニプレートクラッシックロゴ」は飾り物としても使える感じです。

「スクエアーミニプレートクラッシックロゴ」とは


100均ショップセリア「スクエアーミニプレートクラッシックロゴ」

材質 :磁器

電子レンジでの使用、また、食器洗い洗浄機での使用も可能です。

急熱急冷・直火・オーブンには使えません。

磁器なので、一つ一つの表情に違いがあるようです。

「スクエアーミニプレートクラッシックロゴ」多肉植物に使ってみる


先日、ダイソーで購入した、多肉植物。

ブリキ缶に入れてみたのですが、上の部分がちょっと飛び出していました。⇒寒さに強い!100均ダイソーの「多肉植物センペルビューム」をブリキ缶に飾ってみた。
これの鉢受けにしてみようと思いました。
2016-3-23eey1.jpg

セリアの「スクエアーミニプレートクラッシックロゴ」は、ダイソーの多肉植物の鉢受けにちょうど良い大きさでした。

ただ、鉢受けにしてしまうとクラッシックロゴが隠れてしまいます。

「クラッシックロゴ」だけにちょっともったいない気もしました。

「エアプランツ」に使ってみる


同じく、ダイソーで購入した、エアプランツに使ってみます。

2016-3-23eey2.jpg

文字が見えたほうが、おしゃれですね。

エアプランツは、温かくなると、水を与える必要があります。

水を与えても、磁器に乗せれば、周りを汚すことはありませんね。

磁器なので、本来なら、食べ物を乗せるために使うものです。

けれど、このクラッシックロゴがおしゃれなので、アクセサリーの一時置き場などに使ってもよさそうですね。

食器のみならず、いろいろな使い方が出来そうな「スクエアーミニプレートクラッシックロゴ」

あなたなら、どのような使い方をしますか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル