ホームダイソーコスメ ≫ お肌すべすべ★100均ダイソーのコラーゲン「1週間の集中ケア、フェースケアパック」を使った感想

お肌すべすべ★100均ダイソーのコラーゲン「1週間の集中ケア、フェースケアパック」を使った感想


ダイソーで購入できる、「フェースケアパック」時々使っています。

このシリーズは、1袋に1週間分の「フェースケアパック」が入っているのです。

100円で7枚も入っているのはお得だと思いませんか?

1週間使ってみたので、そのお話をしますね。
entry_img_592.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

以前、100均ショップのダイソーで購入できる、コラーゲン入りの「フェイスケアパック」を使ったことがあります。

100円で、しかも7枚入りでお得感があるのですが、アラフィフの老化肌に使えるのか半信半疑で購入してみました。

ところが、使ってみると意外良い感じなのです⇒節約主婦にはおすすめ!100均ダイソーのヒアルロン酸「フェイスケアパック」を使った感想

さて、同じシリーズのコラーゲン入りのものはどのようなお肌になるのか期待を込めて使ってみました。⇒ぷるぷるお肌へ★100均ダイソーのコラーゲン「1週間の集中ケアーパック」とは?

毎日1枚ずつ使ってみました。

1週間集中ケアーパック「フェイスケアパック」の使い方は?


1週間集中ケアパックの使い方は袋の裏に書いてあります。

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使用します。

以前にも書きましたが、私は化粧水は手作りのハンガリーウォーターを使用しています⇒節約主婦の基礎化粧、手作りコスメと他2品!

この化粧水でお肌を整えた後に、コラーゲン入りの「1週間集中ケアーパック」を使用します。

私の場合、10分くらいお肌に乗せてパックをしています。

その後は、無印のオリーブスクワランを使ってしっかりケアしています。

1週間集中ケアーパック「フェイスケアパック」を使った感想/b>


一般的なコラーゲンは分子量が大きく残念ながら、角質まで浸透することはありません。

ダイソーの「1週間手中ケアーパック」に使われているコラーゲンは加水分解コラーゲンです。

加水分解されていることで、一般に言われているコラーゲンより分子が小さくなります。

角質までググッと浸み込むと書いてあるのですが、実際は保湿成分になります。

このパックを使用した後のお肌は、やはり、しっとりします。

その後、すべすべに変わっていくのですよ。

翌朝も、すべすべ感は続いていました。

1週間集中ケアーパック「フェイスケアパック」をおすすめポイント/b>


1 これ1つで1週間集中して使用できること。
2 使った直後は肌はしっとる!翌朝はすべすべに
3 節約主婦にはうれしい7枚入りで100円

コラーゲンの「1週間集中ケアーパック」は保水成分のおかげなのか、お肌の手触りがすべすべて良い感じなのです。

アラフィフの老化肌でも、意外とすべすべ感は続きます。

しかも7枚入り。1か月使っても400円で済むのです。

これは、かなりお得だと思いませんか?

お肌は、それぞれ違うので、お試しすることは大事です。

ただ、お肌に合う人にとっては、とてもお安くフェースケアが出来るのではと思います。

プチプラのフェースケアパックをお探しの方は、使ってみてはいかがでしょうか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル