ホームダイソー雑貨・リメイク・DIY ≫ 携帯出来る可愛い歯ブラシ★100均ダイソーの「アニマル歯ブラシ」ねこケース付きとは?

携帯出来る可愛い歯ブラシ★100均ダイソーの「アニマル歯ブラシ」ねこケース付きとは?


仕事場でのお昼休み。

仕事に入る前に、必ず歯磨きをします。

なので、携帯用の歯ブラシは必ず持ち歩いています。

消耗品なので、100均のものを使っています。

今回100均ショップのダイソーで見つけたのは、可愛い「アニマル歯ブラシ」ねこ。
entry_img_591.jpg
今日は、それをお見せしますね。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


仕事に出ると、必ず、昼休みには歯磨きをします。

洗面所に、個人のロッカーなどが用意されていれば、コップと歯ブラシを置いておけますが、職場の洗面所は共有スペースなのです。

なので、歯磨きは携帯用を持ち歩いています。

コップも100均のセリアで購入、こちらの折りたたみのものを使っています⇒小さくたためて携帯できるから便利★100均セリアの「シリコンコップ」とは?

ほぼ、毎日使う歯ブラシですが、そろそろくたびれてきました。

100均のダイソーを覗いたら、コンパクトで持ち歩きに便利、しかもかわいい「アニマル歯ブラシ」ねこがありました。

可愛さに引かれて、速攻で購入です。

アニマル歯ブラシねことは?

2016-3-16ey1.jpg

アニマル歯ブラシねこ ケース付

材質 :柄 アクリル 、毛  ナイロン

耐熱温度 80℃

毛の硬さ :ふつう

ケース :ポリプロピレン

中国製です

こちらの商品は、ピンクのネコの他に緑のカエルがありました。

お子さんも、喜んで使うことが出来そうな可愛いアニマル柄がついています。

アニマル歯ブラシねこ、ここが便利


携帯用の歯ブラシを持つときには、ケースの中に小さな歯磨き粉が入ると便利なのですよね。

薬局などでは歯磨き粉と一緒になっているものも売れれているのですが、100均のものは歯磨き粉は付いていません。

歯磨き粉は薬局で小さな携帯用を購入するのですが、これも、一緒に入るケースだと便利です。

付属のケースにいつも持ち歩いている歯磨き粉を入れてみました。
2016-3-16ey2.jpg

ご覧のとおり、小さな歯磨き粉を入れても、ケースのふたを閉めることが可能なのです。

これと、折りたたみのコップさえあれば、どこでも歯磨きが可能です。

アニマル歯ブラシねこ、を使ってみた感想


「アニマル歯ブラシ」ねこを使ってみました。

こちら、歯ブラシの部分は約2センチほどあります。

コンパクトタイプの歯磨きよりは少し大きイサイズです。

毛の硬さは、普通とありますが、実際に歯を磨いてみると、柔らかいと感じます。

力を入れて磨きたい方には物足りなさを感じるかもしれませんね。

歯ブラシの上から下までの長さを計ってみると約15㎝です。

普通に売られているものより若干小さめです。

カバンに入れて、持ち歩くことを考えれば、コンパクトでちょうど良い大きさだと思います。

毛の硬さは、柔らかめではありますが、可愛いものがお好きな方にはおすすめです。

コンパクトの上にかわいい100均ダイソーの「アニマル歯ブラシ」を使ってみてはいかがでしょうか?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル