ホームダイソーコスメ ≫ ぷるぷるお肌へ★100均ダイソーのコラーゲン「1週間の集中ケアーパック」とは?

ぷるぷるお肌へ★100均ダイソーのコラーゲン「1週間の集中ケアーパック」とは?


時々使っているダイソーのフェイスケアシート。

良く使っているのは、100円で3枚入りものも。

これでもお得と感じていたのですが、「1週間の集中ケアパック」これ、1袋に7枚も入っているのです。
entry_img_584.jpg

今日は、そのお話をしますね。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ダイソーで見つけた「1週間の集中ケアーパック」

以前、同じシリーズのヒアルロン酸入りのフェイスケアパックを使ったことがあります。

これが、100円なのに、意外と使える「フェイスケアシート」だったのですよ。

以前購入したものはこちらです⇒1週間集中ケアーパック!100均ダイソーのヒアルロン酸「フェイスケアパック」はお得感あり

今回は、コラーゲン入りの「1週間集中ケアパック」を買ってみました。

1週間集中ケアーパック「フェイスケアパック」とは?


今回私の選んだものはコラーゲン入りものもです。

1袋7枚入り。

1週間分のケアができるフェイスケアパックです。

大きさをお見せしますね。
2016-3-10ey1.jpg

おしゃもじを当ててみますと、縦はおしゃもじ2個と半分です。

2016-3-10ey2.jpg

横はおしゃもじ3個分です。

ダイソーのフェイスケアパックは横幅の方が大きいものが多いです。

ぐぐっと浸み込むコラーゲン入り。


今回の、『1週間の集中ケアパック」はぐぐっと浸み込むコラーゲン入りです。

成分には「加水分解コラーゲン」や「ヒアルロン酸」が含まれています。

加水分解コラーゲンとはもともと大きな分子のコラーゲンを肌に浸透しやすく小さな分子にしたものです。

フェイスケアパックを肌に乗せてみると、しっとりとしていています。

1週間集中ケアーパック「フェイスケアパック」の使い方


この「1週間の集中ケアーパック」は毎日1枚ずつ使うフェイスケアパックです。

パックをする前には、洗顔後化粧水で肌を整えます。

袋から1枚フェイスケアパックを取り出し肌に乗せていきます。

そのまま、10~20分放置した後に、ゆっくりとフェイスケアパックを外していきます。

私が使った感じでは、コラーゲン入りの方が、さらっとっとしていると思います。

100円と侮るなかれ。使用後は、少し経つと肌がすべすべしてきます。

使った後の、フェイスケアパックはさらに、手や足かかとなどに使います。

こうすることによって、手荒れが軽減されるのですよ。

この「1週間の集中ケア-パック」でぷるぷるお肌を目指して1週間使ってみたいと思います。

1週間使って感じたことは、またお話しますね。



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル