ホームダイソー雑貨・リメイク・DIY ≫ スリムで可愛い★100均ダイソーの250円「つまさき立ちスリッパ」で脚痩せ出来る?

スリムで可愛い★100均ダイソーの250円「つまさき立ちスリッパ」で脚痩せ出来る?


みなさん、ご家庭で履くスリッパはどのようなものを履いていますか?

私は、いつも「つまさき立ちスリッパ」を選んでいます。

けれど、お値段が高いので、いつも時期を外して購入していました。

100均で購入できればなんて、思いながら訪れたダイソーで見つけました。

250円商品の「つまさき立ちスリッパ」、今日はそのお話をしますね。
entry_img_582.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

私は、数年前からつま先立ちスリッパの愛用者です。

脚が小さい私は、このスリッパが良い感じで足にはまるのです。

いつも、近所のイオンで購入していましたが、このスリッパ意外とよいお値段なのですよね。

なので、商品の入れ替え時期を狙って、割引になってから購入していました。

100均には思った以上に使えるアイテムもあるのですよね。

足をケアする「フットマスクパック」でかかとケアをしたことがあるのですが、これもとても気持ちの良いパックでした⇒かかとの角質から足先までしっとりケア!100均ショップダイソー「フットマスクパック」使い方は?

この、「つまさき立ちスリッパ」が100均で売られていると節約主婦的にはありがたいと思っていたのです。

100均のダイソーでスリッパを探してみたら売られていたのですよ。「つま先立ちスリッパ」が。

■250円商品の「つまさき立ちスリッパ」とは?■
2016-3-8ey1.jpg

サイズ :19センチ

素材は綿のようです。

私の購入したリボンのものは赤・青・茶の色がありました。

その他、リボンの場所に上のラベルに書いてあるクロネコのモチーフが書かれているものもありました。

圧倒的にネコの模様の方が売れているようです。

■「つま先立ちスリッパ」はスリム■

100均ダイソーの「つま先立ちスリッパ」は足を入れる入口など少しスリムのようです。

私は、足のが小さい方なのですが、この「つまさき立ちスリッパ」を履いてみると、ちょうど土踏まずのところに硬い突起の部分が当たります。

土踏まずにあたる部分の突起は、少し小さいかなと思います。

突起の硬さは、硬すぎず柔らかすぎず、良い感じに土踏まずに刺激を与えてくれます。

何より、250円で購入できることが嬉しいですね。

これで、しっかりふくらはぎを鍛えて美脚効果を得られるとうれしいですね。

見た目も、可愛いいので私は普通のスリッパのように使ってみたいと思います。

引き締まった美脚を手に入れたい方は250円の「つまさき立ちスリッパ」お試ししてみてはいかがでしょうか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル