ホーム1週間食費 ≫ うわぁ~微妙!一週間の食費の合計は?

うわぁ~微妙!一週間の食費の合計は?


今週は、しとしとと雨の朝となりました。
花散らしの雨?
うちの地域は咲き始めたばかりです。

けど、お金は桜吹雪のように舞っていくのですよね。

entry_img_58.jpg

今週1週間、耐えましたよ。
先週の一週間の食費は、やばかったからね。

3月22から28日の食費家合計はここ⇒これはやばい、一週間の食費の合計続きを読む前にポチお願いします。

↓↓続きを読む前のあなたの一押しがとっても嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

↓↓よろしければこちらも応援のクリックをお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ
いや~、パンダちゃんからお金が逃げちゃってる。
しかもご縁5円、ご縁は自分で探さなければね。

3月29日から4月4日今週一週間の食費合計

9,966円うわぁ~微妙!
34円の黒字でした。

昨日の話、息子の朝ごはん(正確には朝、昼、おやつ)兼用が
足りなくて、買い物に行きました。

私は、息子に頼まれた焼きそば2つと晩酌用の
缶酎ハイ1本を購入できればよかったのです。
金額にしたら300円位。

ところが、買い物に一緒についてきた旦那様。
一目散に、冷凍の棚へ、冷凍パスタを買いに行き。
おやつの棚で自分用のおやつを買って。

刺身をがん見してました。

思わず、無理無理~って叫んじゃったよ。ヾ(´д・`;)ムリダッテ

ホントはね、魚市場に行きたかったのですよ。
家が行くのは塩釜の仲卸市場、ここはまぐろが上がるのですよ。
ここ行ったら5000円は吹っ飛ぶから聞こえない振りしたの。

でもね、やはり市場はのもは美味しいです。量が多い分
価格が上がりますが。食べごたえはばっちり。

購入したものをすぐに食べられるコーナーがあり。
ご飯とみそ汁が300円で売られています。
これが、市場の醍醐味なのよね。


↓↓トラコミ参考になりますよ。私も参加しています。
トラコミュ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...




今週はね、米30キロの購入と楽しみにしてるパン屋さんへ
行きたいらしいから、すでに食費は1万を超えることが
決定してます。

米の買い物はここ⇒ 産直野菜でおいしく節約

晩酌する土曜日に、旦那の食べたい物を却下したので
ちょっと、微妙な雰囲気。

まっ、微妙なときは、そっとしておくのが一番。
後は、時間が経つのを待つだけです。

夕飯は、塩麹に付けていたとんかつ風にしたからね
息子はこのメニューで大喜びでそれで、刺身のことは
チャラにしてしまいました。

最後までお読みいただきましてありがとうございますm(__)m

◆みのる子にメールする⇒ここからお気軽に質問してください。◆

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル