ホームSeria(セリア) ≫ リメイクに使える★100均セリアの「ミッキー&ミニーウォールラインテープシルエット」とは?

リメイクに使える★100均セリアの「ミッキー&ミニーウォールラインテープシルエット」とは?


「ウォールラインテープ」って使ったことはありますか?

これは、おしゃれな模様が付いている幅広のテープなんです。

100均のセリアに取り扱いのあるディズニーシリーズ。

ここで「ミッキー&ミニーウォールラインテープシルエット」を見つけたのですよ。
entry_img_571.jpg
これで、簡単にスプレー缶をリメイクしてみました。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

以前、100均ショップセリアで購入した「ウォールラインステッカー」でヨーグルト容器をリメイクしたことがあります。

これは、レンガ柄のラインステッカーで容器に貼るだけで、見た目がおしゃれにかわるのですよ。

リメイクしたものはこちらです⇒ヨーグルト容器と100均ショップセリアの「ウォールラインステッカー」でリサイクル鉢を作る方法

セリアにはディズニーの商品も取り扱いがあり、大人でも使えそうな雑貨もあります。

ディズニー好きのみのる子は時々ここもチェックしています。

今回、セリアで見つけたディズニー雑貨は「ミッキー&ミニーウォールラインテープシルエット」一目ぼれで買ってみました。

ミッキー&ミニーウォールラインテープ1.8mシルエット」とは

「ミッキー&ミニーウォールラインテープシルエット」

材質 :PVC

約幅 5cm×長さ1.8m

大人可愛い、ミッキーとミニーのシルエットが書かれているテープ。

目盛りのついた裏紙を剥がして、簡単に貼ることのできるテープなんです。

このテープは、貼り方を失敗しても簡単に剥がすことが出来ます。

ミッキー&ミニーウォールラインテープ1.8mシルエット」でスプレー缶をリメイク

先日、100均ショップで購入したスプレー缶を、「リメイクシート」を使っておしゃれにアレンジしてみました。

スプレーの缶って、そのまま置いておくと、意外と生活感が感じられるのですよね。

リメイクしたものは、こちらのトイレのスプレー缶です⇒イヤな臭いを消臭★100均セリアの「トイレの微香スプレー」ラベンダーをリメイクしてみた
レンガ模様になって、生活感は薄れたと思うのですが、、何となくさみしい感じがしていました。

そこで、今回たまたま見つけた「ミッキー&ミニーウォールラインテープ1.8mシルエット」を使ってプチリメイクしてみました。

それが、こちらです。
2016-2-27ey2.jpg

レンガ模様の一番下の部分に、「ミッキー&ミニーウォールラインテープ1.8mシルエット」を貼ってみました。

ミッキー&ミニーウォールラインテープ1.8mシルエット」を使った感想


2016-2-27ey1.jpg
「ミッキー&ミニーウォールラインテープ1.8mシルエット」の絵柄は、鍵盤の上でミッキーとミニーが楽しそうに遊んでいるシルエットが描かれています。

シルエットなので、さりげなく主張するディズニー雑貨なんです。

これは、アラフィフでも使える、大人可愛いディズニー雑貨です。

2016-2-27ey3.jpg

トイレにセットするとこのような感じになりました。

「ミッキー&ミニーウォールラインテープ1.8mシルエット」を貼るだけで、少しにぎやかになった感じがしませんか?

私は、ディズニーの「ウォールライン」を使いましたが、男前風のアレンジならフレークシールを使うのもおすすめです。⇒貼るだけでおしゃれアレンジ!100均ショップセリアの「フレークシール」アンティークラベルとは

セリアにはおしゃれに使える、100均雑貨がいろいろ揃っているので見ているだけでワクワクしますよね。

ディズニーの「ウォールラインテープ」はこのほかに、もう一種類ありました。

それもGetしたので、次の機会にお話しますね。


Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル