ホームSeria(セリア) ≫ 保存瓶瓶を男前風に★100均セリアの「クラフトペーパーシール」でプチリメイク

保存瓶瓶を男前風に★100均セリアの「クラフトペーパーシール」でプチリメイク


セリアで取り扱われているクラフト素材の雑貨は、素敵なものが多いと思いませんか?

今回、見つけたものは、「Pクラフトペーパーシール」です。

この、「Pクラフトペーパーシールを使って瓶をプチリメイク。今日はそのお話です。
entry_img_562.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

クラフト素材の紙袋や封筒は、ちょっとしたプレゼントなどに便利なのですよね。

シンプルなので、マステで飾ったり、シールを貼ったりと自分好みのプチリメイクも楽しめます。

100均ショップのセリアには、そんな大人かわいい雰囲気のクラフトの雑貨が沢山あるのですよ。

こちらはペンギンモチーフがオシャレな封筒です。⇒シンプルでかわいい★100均ショップセリアの「クラフト封筒 長形4号アニマル」とは?

先日、TVの「あさチャン」で紹介されていた生姜酢を作りました。

ダイソーのシンプルな保存瓶を使ったのですが、ラベルが貼ってあると便利な家と思っていました⇒食品の保存瓶★100均ダイソーの「リビングコンテナM」約450mlで、体ぽかぽかしょうが酢の作り方

そこで、100均ショップのセリアを訪れてみると、男前風の「クラフトペーパーシール01」を見つけました。

■ 「Pクラフトペーパーシール01」■
2016-2-18ey1.jpg

材質 :紙

クラフト素材の「クラフトペーパーシール」

ちょっと、男前風でもあり、大人可愛い雰囲気のクラフトシール。

シールの真ん中が抜かれていて字が書けるようになっているものと、そのまま印字されているシールがあります。

シールの模様は全部で20枚ありました。

■「Pクラフトペーパーシール01」を保存瓶に貼ってみた■
100均ショップセリアの「Pクラフトペーパーシール01」を保存瓶に貼り付けてプチリメイク。

保存瓶は、犬のフードを入れているもです。
2016-2-18ey2.jpg
犬のえさの管理は旦那の当番です。

旦那は、片麻痺で片方の手しか動きません。⇒高血圧、その一口が死の恐怖。塩分を節約する訳は?

このタイプですと、片手しか動かない旦那も、足に瓶を挟んで開け閉めが出来るのです。

これをシールを貼ってプチリメイクしてみました。
2016-2-18ey3.jpg

ちょっとだけ、おしゃれに変身です。

このシールは同じ形のシールが2枚づつ用意されているのですよ。

瓶を並べて使いたい時は、同じ形のシールを使うとインテリアとしてもおしゃれに見えますよね。

「クラフトペーパーシール01」は紙素材です。

鉛筆で、文字を書くこともできるのですよ。

シンプルで大人っぽい雰囲気がお好きな方には、おすすめできるシールです。



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル