ホーム100均ショップ ≫ 夜の庭におしゃれに飾る★100均ミーツの[Solar Garden Lighet」とは?

夜の庭におしゃれに飾る★100均ミーツの[Solar Garden Lighet」とは?


被災地の実家は、街灯が少なく、日が暮れると漆黒の闇が広がる空間なんです。

庭にライトがあればと思い、探していたのですが、100均のミーツにおしゃれな[Solar Garden Lighet」を見つけたのですよ。

今日はそれをご紹介しますね。


entry_img_559.jpg
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

高台移転をした実家のは、裏がすぐ山という立地。

外灯を消すと、あまりの暗さに怖さを感じるほど真っ暗な庭。

夜になると、すぐ向かいの畑まで鹿が降りてきます。

そんな訳で、母は太陽が沈んだら外に出ることはありません。

何に置いても都会とは違って不便なので、何でもリサイクル自給自足なんです。⇒スーパーおばあちゃん、支援物資で作るリメイクはんてん。

そんな真っ暗な庭に、少しでも明かりがあればとソーラーのライトを探していました。

それも、おしゃれな飾りになる[Solar Garden Lighet」

普通のライトは以前、100均で購入していたのですが、思ったほど目立たなかったのです。

今回、見つけたものは、「Solar Garden Lighet」Winter。

Winterなので、モミの木のモチーフ、けれど、これが意外とおしゃれなんです。

[Solar Garden Lighet」Winterとは


100均のミーツで見つけたソーラーライトはこちら。
2016-2-15ey1.jpg

材質 :ポリプロピレン ポリスチロール ステンレス鋼

上の部分が透き通ったモミの木のモチーフが着いて、その中に、小さな緑のライトが入っています。

この2本のステンレスの先がとがっている方が下へスライドするのですよ。

この他に、雪の結晶のモチーフがありました。

太陽光フル充電で連続点灯約6~7時間


2016-2-15ey2.jpg

このライトはフル充電で、連続点灯6~7時間後ありました。

しかし、このライトをつけた日は少し雲が出ていてフル充電は出来ませんでした。

裏に、ON-OFFのスイッチが付いていて、フル充電をしたのちは、スイッチをONにしたままでよいのです。

ライトの部分は、小さ目なんです。

どの程度の明るさが得られるのか、期待と不安が入り混じります。

、「Solar Garden Lighet」Winter使ってみた


日が暮れてきたので、夜の庭にライトをつけてみました。

2016-2-15ey3.jpg

土の部分に、とがったスチール鋼を挿しただけです。

ここの場所は、強い風が当たるので、少し深めに挿しています。

この、「Solar Garden Lighet」Winterは意外と明るい光を放つのですよ。

真っ暗になれば、もっと明かりが目立つと思います。

2016-2-15ey4.jpg

近寄ってみると、モミの木のモチーフがくっきり見えます。

小さなライトの光が、モミの木の隅々まで行きわたり、とてもおしゃれです。

100均のライトなので、寿命がどの程度なのかわかりませんが、これだけ明るければ、庭のアクセントには良いと思いました

夜のガーデンをにぎやかに飾りたい方は、お試ししてみるのも良いと思いませんか?






Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル