ホームSeria(セリア) ≫ マステ素材がかわいい★100均セリアの海外作家シリーズ「フレークシール60P赤ずきん」とは?

マステ素材がかわいい★100均セリアの海外作家シリーズ「フレークシール60P赤ずきん」とは?


100均のセリアでマステ素材のフレークシールを見つけました。

これ、やさしい色合いで、梱包材の飾りに使ってみようと思いました。

今日は海外作家シリーズの「フレークシール60P赤ずきん」をお見せしますね。
entry_img_553.マステ素材がかわいい★100均セリアの海外作家シリーズ「フレークシール60P赤ずきん」とは?
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

シンプル素材が好きで、クラフトで出来た封筒や梱包材を使うみのる子。

シンプルな中に、ちょっと遊び心をプラスしたいと思い、フレークシールを探していました。

クールな素材もいいのですが、可愛い素材も好きなのです。

100均ショップのセリアで海外作家シリーズの「フレークシール60赤ずきん」を見つけました。

こちら、先日購入したマステと一緒に使ってみました⇒

「フレークシール60p赤ずきん」の中身をお見せしますね。

フレークシール60P赤ずきん


2016-2-9eyマステ素材がかわいい★100均セリアの海外作家シリーズ「フレークシール60P赤ずきん」とは?

「フレークシール60P赤ずきん」

材質 :パルプ

入数 :60ピース

赤ずきんに登場する10個デザインのシールが6枚ずつ入っています。

海外作家シリーズの、このシールの素材はマステ風の透ける素材なんです。

絵柄も色もやさしい感じの風合いなんです。

フレークシール60P赤ずきんを貼ってみる


絵柄を見ると、物語に登場するオオカミや動物などが描かれています。

クラフトの梱包材のすみにこのような感じに貼り付けてみました。

2016-2-9eyマステ素材がかわいい★100均セリアの海外作家シリーズ「フレークシール60P赤ずきん」とは?

4人の友達にお渡しするものがあったのですが、4つで一つの物語になるような感じに数個づつ貼りつけました。

シンプルなクラフトの梱包なんですが、マステ素材が可愛いいので、少しにぎやかになりました。

一筆箋などの封に使っても良い感じです。

フレークシール60P赤ずきんを使った感想


100均ショップセリアの「フレークシール60P赤ずきん」はマステ素材ということなので、シールの台紙から剥がしてみるととても薄いです。

台紙から剥がすときに、そっとはがさないと、シールが寄れてしまいます。

また、紙に貼るときも、シールがくるっと丸くなるので、その辺を注意しながら貼ることをお勧めします。

色が優しいので、シンプルなものや可愛い素材には、きっとお似合いのシールだと思います。

可愛い物が好きな方には、お勧めの「フレークシール」です。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル