ホームSeria(セリア) ≫ 友チョコのラッピングに選んだ、100均セリアの「ガゼットバックMフレンチラベルシール付」とは?

友チョコのラッピングに選んだ、100均セリアの「ガゼットバックMフレンチラベルシール付」とは?


バレンタインデーが近づいて来ましたね。

アラフィフなんで、バレンタインに気合を入れてという事はありませんが、少し友チョコを用意しました。

ラッピングがなかったので、100均ショップのセリアでシンプルなラッピングを選んできました。

私の選んだものは「ガゼットバックM フレンチラベルシール付き」今日はそれをお見せしますね。
entry_img_550.友チョコのラッピングに選んだ、100均セリアの「ガゼットバックMフレンチラベルシール付」とは?


↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

最近のバレンタインはちょっとしたイベントですよね。

チョコレートも甘いものだけではなくて、苦みが美味しいものもたくさん出ています。

デパートには、1個で数千円するチョコもあったり。

来週、友だちに会う予定なので、友チョコを用意することにしました。

チョコ売り場にも言ってみたのですが、ピンとくるものに出会えなかったので、普通に売られているものを選びました。

ラッピングも頂いたのですが、シンプルなものを使いたくて、100均ショップを覗いてみました。

セリアに行ってみたのですが、やはり充実していますね。

私の選んだものは、こちらのおしな。

ガゼットバックM フレンチラベルシール付きとは

2016-2-6e3.友チョコのラッピングに選んだ、100均セリアの「ガゼットバックMフレンチラベルシール付」とは?

ガゼットバックM フレンチラベルシール付

材質 :パルプ

サイズ :約240×127×マチ77mm

入数 :6枚入りで

やはり、クラフトのシンプルなものを選んでみました。

先日も、クラフトの封筒を選んでいます。

これも、シンプルなのに、きらりと光る可愛さがあるのですよ⇒シンプルでかわいい★100均ショップセリアの「クラフト封筒 長形4号アニマル」とは?

「ガゼットバックMは こちらのフレンチラベルシール付きです。

2016-2-6ey2.友チョコのラッピングに選んだ、100均セリアの「ガゼットバックMフレンチラベルシール付」とは?

フレンチラベルシールは、こちらの3種類が2枚ずつ着いています。

粘土に押印したようながらになっています。

真ん中についている、模様はこんな感じです。
2016-2-6ey1.友チョコのラッピングに選んだ、100均セリアの「ガゼットバックMフレンチラベルシール付」とは?
茶色で描かれている英文字

使われている色が1色なので、シンプルな感じがとても気に入りました。

友チョコはPecco


友チョコはこちらのPecco
2016-2-6ey4.友チョコのラッピングに選んだ、100均セリアの「ガゼットバックMフレンチラベルシール付」とは?

岩手の南部煎餅にチョコが載っている焼き菓子。

お値段は、税抜きで280円のお手頃価格です。

Peccoという名前は岩手の言葉の「ぺっこ」言葉の意味は「少し」。

確かに小さい南部煎餅にチョコレートが載っていて、一口で食べられる大きさなんです。

シンプルな塩味の南部煎餅にやさしいチョコレートの甘さが良い感じなのですよ。

私は、コーヒー味にはまっていて、苦さの中に甘さを感じるチョコレートがお気に入り。

一口サイズなので、ティータイムのおやつにちょっと添えて頂きます。⇒ こだわりの薫りでホッと一息♪100均ダイソーの「アールグレイティー」は12袋入りでお得感あり!

セリアには、おしゃれな梱包材がたくさん並んでいました。

クラフトのものも、可愛いリボン柄や、ほんとに何も書いていないシンプルなものまで。

また、クラフト以外のポップな柄が描かれているもの、可愛いビニルの包装などなど。

チョコレートは手作り派の方には、きっとお好みの梱包材が見つかるのではと思います。

いかがでしたか?ラッピングをお探しの方はセリアを覗いてみてくださいね。





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル