ホームダイソー食品 ≫ 食べ過ぎに要注意♪100均ダイソーのでん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味とは?

食べ過ぎに要注意♪100均ダイソーのでん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味とは?


わが家は100均ショップで購入できる、でん六の「ポリッピー」を良く買ってきます。

これ、ちょこっとしたおやつに丁度良いのです。

いつもはお気に入りの味を購入するのですが、今回、100均ショップのダイソーで見つけたものは和「ポリッピー」と書かれているものです。

お菓子にきんぴらごぼう味ってどんな感じと思い、興味津々で購入してみました。

意外と人気らしく、その列だけ商品が減っていたのですよ。
entry_img_531.食べ過ぎに要注意♪100均ダイソーのでん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味とは?
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

豆類のおやつって、小さくて、ちょっと食べたい時にはとても便利なのですよね。

わが家では、旦那がお気に入りで、特に「ポリッピー」は100均ショップに行くと必ず購入してくるおやつなのです。

お気に入りのお味はこちら⇒あぁ失敗!でん六「ポリッピーピリッとスパイス」はダイソーの方がよい理由とは?

普通のスーパーでは、取り扱いのないお店もあるのですよ。

その点、食品の取り扱いのある100均では容易に見つけることが出来るので100均で購入することが多いのです。

実は、和「ポリッピー」きんぴらごぼう味はち、ちょっと前にお試しで買っていました。

でん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味とは


一番最初の画像を見ると、お豆の中にきんぴらごぼうの絵が書かれています。

1袋 75g入り
熱量 411kcai
ナトリウム 413mg

一度で、一袋すべて食べきる事はないのですが、これ、はまってしまうほど癖になる美味しさなんです。

でん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味を食べてみる


2016-1-19ey2.jpg
見た目は、「ポリッピーピリッとスパイス」とあまり変わらないようにも見えます。

けど、少し醤油の色が強いようにも感じます。

でん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味は開けた瞬間に、きんぴらごぼうの匂いが広がるのです。

それが、ご飯を食べたいと思わせるようないい匂いなのですよ。

でも、これは豆菓子です。豆菓子にきんぴらって?どうだろうと、一瞬疑いのまなざしを向けたのです。

しかし、これがいい意味で期待を裏切ってくれました。

口に入れた瞬間に広がる、きんぴらごぼうの味、ごぼうを煮た時に感じるしょうゆ味と、ちょっとピリッと来る感じの香辛料が絶妙でした。

人気がある訳がわかる。私は他の店舗では見たことがありません。

でん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味はガラスポットで食べやすく


2016-1-19ey1.jpg

でん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味は、先日ダイソーで購入した「Lガラスポット」に入れています⇒ 保存瓶を使う時の注意点とは?★100均ダイソーの「Lガラスポット」をプチリメイク

おやつにちょっと頂くときには、ふたを開けるだけて簡単に食べられます。

また、少し残っても、ふたを閉めるので一気にしけってしまう事はありません。

でも、このでん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味は、つい食べ過ぎてしまいそうになるほどの美味しさなのですよ。

食べ過ぎには要注意です。

ガラスポットに入れる事で、食べた量が分かりやすく、これでセーブをしながら食べようと思いました。

2~3日で1袋を食べきるつもりで、3つほど購入してきましたが、この美味しさでは、旦那があっという間に食べてしまいそうです。

和風味がお好みの人なら、でん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味に、はまること間違いなし。

こちらの商品は、ダイソーで見つけたものです。

スパイシーな「ポリッピー」や普通の「ポリッピー」は100均ショップのセリアでも取り扱いがありました。

和風味がお好きな方は、でん六和「ポリッピー」きんぴらごぼう味を、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル