ホームSeria(セリア) ≫ リピ買い決定!100均セリアのお得な「水切りストッキングネット」深型とは?

リピ買い決定!100均セリアのお得な「水切りストッキングネット」深型とは?


以前セリアで購入した、排水口の水切りネット。

お得感満載の「水切りネット」ですが、使い切ったので新しいものを購入。

今回は100均セリアの「水切りストッキングネット」深型カラーを選びました。

以前購入したものと違いは?
entry_img_526.jpg

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

わが家の排水溝は深型タイプ。

細かいゴミをキャッチするために、かならず「水切りストッキングネット」深型を排水口に入れていました。

100均の「水切りストッキングネット」使う前は、スーパーに売られているものを購入していました。

50枚ほど入っていましたが、お値段は200円ほど。

100均の「水切りストッキングネット」は40枚入りでしたので1枚のお値段を考えると断然、100均の方がお得です。こちらで詳しく書いています⇒排水溝のゴミをキャチ!「水切りストッキングネット深型40P」は100均セリアオリジナルがお得です。

今回は、色違いの「水切りストッキングネット」深型38Pカラーを購入してみました。

「水切りストッキングネット」深型38Pカラーとは

100均セリアの「水切りストッキングネット」深型38Pは最初の画像のものです。

材質: ポリエステル・ポリウレタン
入数: 38枚入りです。
サイズは伸縮時 約350(縦)×300(横)mm

カラーは青となっています。

こちらの商品はSeria Color the Daysと書かれている、セリアオリジナルの商品です。

「水切りストッキングネット」深型カラーと普通の物との違い

2016-1-14ey1.jpg
以前購入した、セリアの「水切りストッキングネット」と今回購入した「水切りストッキングネット」を並べてみました。

見た目もさわった感じも、違いは色だけのようです。

入数が、白いものは40枚入りだったのに対してカラーのものは38枚、2枚ほど少なくなっていますね。

青いものを使ってみたのですが、上の伸縮部分も、しっかり伸縮するので使い勝手は変わりありません。

どちらも、スーパーで購入するよりは、100均ショップで購入した方がお得です。

先日、100均のビニール袋も購入しましたが、これが可愛いのですよ⇒ラッピングにも使える、おしゃれで可愛いキッチン雑貨★100均セリアの「ファンシーポリバック」

節約主婦なので、質感が同じなら枚数が多く入っている100均ショップの「水切りストッキングネット」をリピ買いします。

いかがでしたか?キッチンの消耗品、100均の方がお得なお値段で手に入るかもしれません。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル