ホームSeria(セリア) ≫ ディズニーシルエットが可愛い★100均ショップセリアの「つっぱり棒」ミニ

ディズニーシルエットが可愛い★100均ショップセリアの「つっぱり棒」ミニ


100均ショップにはいろいろな「つっぱり棒」がありますね

けれど、ディズニーは無理でしょと思っていたのですが、見つけちゃったのですよ。

100均ショップのセリアにミッキー「つっぱり棒」ミニがありました。今日はそれをお見せしますね。
entry_img_518.jpg

以前、購入した洗面所収納で使った「つっぱり棒」と交換してみます。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均ショップのセリアには、可愛いディズニーキャラクターの商品がならんているのですよね。

みのる子、ディズニー好きなので、使える商品はないかと時々、覗いています。

みのる子がよく使っている100均セリアのディズニーグッヅは小さなボールにディズニーシルエットがのぞくこちらの商品⇒キッチン雑貨!100均ショップセリアの「ミニボールミッキー」と「ミニザルミッキー」は意外なところにミッキーシルエットあり

カーテンタッセルは100均商品とは思えないほどの高級感ありなんですよ⇒おしゃれなミッキーシルエット!100均ショップセリアの「ミッキーカーテンタッセル ジュエル」は高級感あり

今回見つけたものはミッキー「つっぱり棒」です。

しかもさりげなくミッキーシルエットが描かれています。

ミッキーつっぱり棒とは

2016-1-6ey1.jpg
こちらが100均のセリアのミッキー「つっぱり棒」ミニです
材質 スチール、PVC
サイズ 約22~34cm

小さな「つっぱり棒」です。
34センチですから、3段のカラーボックスを横に置きにして「つっぱる」ことが出来ます。

ミッキー「つっぱり棒」みにを洗面化粧台の収納に使ってみた


洗面化粧台の、鏡の内側にある収納が壊れてしまいました。

以前、100均のセリアでミニ「つっっぱり棒」を購入し、化粧台の裏側に「つっぱり棒」収納を作っています⇒洗面化粧台のつっぱり収納に使える!100均セリアの「つっぱり棒」はおしゃれなデザインミニ

このツッパリ棒も絵柄が付いていて、おしゃれ感があるつっぱり棒なのですが、これをディズニーのものに変えてみました。

それが下の画像です。
2016-1-6ey2.jpg

当たり前のことなのですが、伸ばした棒にもミッキーシルエットが書かれているのですよ。

ミッキー「つっぱり棒」ミニを使った感想

ミッキー「つっぱり棒」ミニは小さいながらも、ミッキーシルエットが棒の部分にちりばめられていて、ディズニー好きには嬉しいアイテムの一つです。

このほか、焦げ茶色のもので、もう少しミッキーシルエットが発揮尻ているものもありました。

ミニなので、棒の長さが短く使う所が限られてしまうのが残念です。

例えば、深めの引き出しに2つの「つっぱり棒」で2段にして収納を増やすなどの使い方が可能だと思いました。

絵柄が可愛いので、洗面台の後ろに隠してしまうのは、勿体ないかなと感じています。

何か、良い方法を見つけたらまたお話しますね。



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル