ホームSeria(セリア) ≫ ラッピングにも使える、おしゃれで可愛いキッチン雑貨★100均セリアの「ファンシーポリバック」

ラッピングにも使える、おしゃれで可愛いキッチン雑貨★100均セリアの「ファンシーポリバック」


キッチンで良く使っているポリバック。

いわゆる、普通のポリ袋です。

一番使用頻度の高い、ポリ袋が切れていたので100均ショップのセリアにお出かけ。

普通のポリ袋の近くに置かれていた「ファンシーポリバック」

おしゃれな、箱に目を奪われて、ついこちらを手に取っていました。今日はそちらをお見せしますね。
entry_img_495.jpg
クリスマスラッピングにも使えそうなんですよ。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

いつもキッチンで使っているポリ袋。

だいぶ使ってしまったので、普通のポリ袋を買うつもりで100均ショップへ行きました。

普通のポリ袋を手に取ったのですが、その横に置かれていたおしゃれで可愛いと書かれている「ファンシーポリバック」を見つけました。

普通のポリ袋は70枚入り、こちらの「ファンシーポリバック」は60枚入り。

違いは10枚だけだったので、おしゃれで可愛い「ファンシーポリバック」を買ってみました。

これ、普通のポリ袋として使用するだけではもったいない。ラッピングにも使える可愛さなんです。

では、100均ショップセリアの「ファンシーポリバック」をご紹介しますね。

水玉もようのファンシーポリバック

セリアの「ファンシーポリバック」
2015-12-15ey1.jpg

サイズ 横20cm×高さ30cm

水色の水玉もよう 30枚
ピンクの水玉もよう 30枚
合わせて60枚入っています。

材質 ポリエチレン
耐冷温度 -30度
厚さ 0.015mm

この小さい箱に2種類の模様のポリ袋が入っています。これ、最初は取り出しにくい感じがします。
2015-12-15ey2.jpg


水玉もようのファンシーポリバックでラッピング

「ファンシーポリバック」は水玉で見た目がおしゃれで可愛いいキッチン雑貨です。

これで、お菓子をラッピングしてみました。
2015-12-15ey3.jpg

お菓子を入れて、ピンクの方は園芸用の麻ひもで、水色は「ぷくぷくのモール」の毛糸で結んでいます。

園芸用の麻ひもはぺパナプラッピングにも使えます↓↓
ぺパナプラッピング!100均ショップセリアの「園芸・結束用 麻ヒモ」でアンテーク風アレンジしてみた

毛糸は大人可愛いシュシュも作ってみました↓↓
手で編めるふわふわ毛糸のシュシュの作り方★100均セリアの「ぷくぷくのモール」で大人アレンジ

お菓子を入れて見ると、結構たっぷり入るポリ袋でした。

おしゃれで可愛いポリ袋が、60枚も入っているので、ラッピングの数が多いときには便利だと思いませんか?

水玉もようのファンシーポリバック模様は片面だけ


ラッピングした後、裏返しにしてみました。
2015-12-15ey4.jpg

模様がありません。

実は、模様は片面にしか描かれていません。

大きな水玉なので、模様が透けてうるさくなってしまうのかもしれません。

可愛い、クッキーなどを入れるときは、この透けている感じも良いかもしれませんね。

沢山のクリスマスラッピングをする方は、100均ショップセリアの「ファンシーポリバック」も使えるのではないでしょうか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル