ホーム100均ショップ ≫ 手帳に差しこめるかわいい付箋★100均キャンドゥの「アニマルふせん」

手帳に差しこめるかわいい付箋★100均キャンドゥの「アニマルふせん」


仕事や勉強などの目印に、付箋を利用すると便利です。

自分用には、ちょっとかわいい付箋を使ってみたい。100均ショップのキャンドゥで見つけた「アニマルふせん」は、ほっこりするアニマル柄なんです。今日はそのお話をしますね。
entry_img_489.手帳に差しこめるかわいい付箋★100均キャンドゥの「アニマルふせん」

大きさの違う付箋を2種類買ってみました。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

大きい付箋や小さい付箋。

目印には小さい付箋が便利なんですが、インデックスやメモを書くときには、断然大きな付箋が便利ですよね。

100均ショップのキャンドゥにお出かけした時に、「アニマルふせん」マーキング・「ダイカットアニマルふせん」を発見。

これが、ほっこりする可愛い付箋なのですよ。

最近、キャンドゥで、小さくてかわいいグッズが多くなっている気がしませんか?

私が見つけた、小さなお掃除グッズはこちらの↓↓
これ、掃除道具なの?100均キャンドゥのキーホルダー「miniローラークリーナー」を転写シールとマステで可愛くリメイク

そして小さなルーペ↓↓
あら、くっきり見える!携帯しやすい100均キャンドゥの「カード型ルーペ」

どちらもキーホルダーになるタイプです。

今回は、大きい付箋と小さい付箋。

初めに大きい付箋からお見せしますね。

ダイカットアニマルふせん


2015-12-10ey手帳に差しこめるかわいい付箋★100均キャンドゥの「アニマルふせん」

私が選んだダイカットアニマル付箋は、こちらのリスさんです。

貼って剥がせるメモタイプの大きい付箋

黄・ピンク・緑・茶 4柄×25枚

4色ちょっとづつ柄が違うのですよ。

この柄の他3種類の絵柄がありました。

アニマルふせんマーキング


2015-12-10ey手帳に差しこめるかわいい付箋★100均キャンドゥの「アニマルふせん」

こちらは、小さい付箋です。

「アニマルふせん」マーキンングウサギ&リス

こちらは5柄×20枚

このほか、パンダ柄など2種類の絵柄がありました。

アニマルふせんは手帳に差しこみが出来る


2015-12-10ey手帳に差しこめるかわいい付箋★100均キャンドゥの「アニマルふせん」
これは来年の手帳です。

サイズは縦約17.5×横9cmの手帳です。

横に「ダイアニマルふせん」を並べてみました。

「ダイカットアニマルふせん」の上の方に、ハサミでカットしやすいように点線が書かれ、その部分でカットすると、手帳に差しこめる大きさなんです。

小さい付箋にも点線が書かれていて、そのまま手帳に差しこめるようになっていますよ。

アニマルふせんを使ってみる


2015-12-10ey手帳に差しこめるかわいい付箋★100均キャンドゥの「アニマルふせん」
3種類の絵柄は、このように手に持っているものが違うのですよ。

リスはパッと見るとラッコのようにも見える。

「ダイカットアニマルふせん」は意外と存在感アリなんです。

これを上の手帳に使ってみますね。

2015-12-10ey手帳に差しこめるかわいい付箋★100均キャンドゥの「アニマルふせん」
小さな「アニマルふせん」マーキングは、このように曜日の所に貼ると目印になりますね。

予定によっての色分けしても良いし、リス、ウサギ別に使っても良いですね。

そして「ダイカットアニマルふせん」はページを閉じた時にマーカーになります。

ノートを閉じた時に上からのぞくおとぼけ顔が、とてもかわいい、「アニマル付箋」

可愛い雑貨がお好きな人には、おすすめです。


Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル