ホームSeria(セリア) ≫ 意外でした!100均セリア「クリスマスステンドグラス風ステッカー」でにぎやかなクリスマス飾り

意外でした!100均セリア「クリスマスステンドグラス風ステッカー」でにぎやかなクリスマス飾り


セリアでちょっと前に手に入れていた「クリスマスステンドグラス風ステッカー」

おしゃれに飾るのがちょっと、苦手でついつい後回しにしていました。

12月の声を聞いて慌てて、クリスマス雑貨でアレンジしました。今日はそのお話です。
entry_img_488意外でした!100均セリア「クリスマスステンドグラス風ステッカー」でにぎやかなクリスマス飾り
大人可愛い静かなクリスマスをイメージしたつもりなんですが。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均ショップセリアの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」 を見つけたのは11月の初めです。

大人っぽいステンドグラス風のシールが、静かな雰囲気でおしゃれなでした。

私が選んだ「クリスマスステンドグラス風ステッカー」 はこちらなんです↓↓
大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」

いざ、貼る段階になって、全部使うか、一部だけ使うか迷ってしまうほど、シールがありました。

今年のクリスマス飾りは、こんな感じになりました。

クリスマスステンドグラス風ステッカー貼ってみる その1


今の状態はこちらになります。
2015-12-3ey4.jpg

ガーランドを飾ったことで、クリスマスの雰囲気が一層感じられるようにはなっているのです。

ガーランドはナチュラルなぬくもりを感じるこちらを使っています。↓↓
素朴なクリスマス飾り★100均セリアの「ナチュラルウッドガーランド」をプチリメイクして飾ってみた

この、下の部分に100均ショップセリア「クリスマスステンドグラス風ステッカー」を貼ってみます。
2015-12-9ey1.jpg

「クリスマスステンドグラス風ステッカー」をトイレのタンクの部分にペタペタと飾ってみました。

雪が積もる冬の森のイメージをしたのですが、いかがですか。

華やかさには欠けますが静かなクリスマス風です。

しかし、この時点で、沢山の「クリスマスステンドグラス風ステッカー」が余っています。

クリスマスステンドグラス風ステッカー貼ってみる その2


2015-12-9ey2.jpg

トナカイや星など、まだ残っているステッカーでクリスマス飾りを増やしてみました。

2015-12-9ey3.jpg

沢山、貼らないつもりが、ついこんなことに。

こちらは、トナカイの森の雰囲気です。


クリスマスステンドグラス風でクリスマス飾り完成


2015-12-9ey5.jpg

全体は、このような感じです。

森の中からトナカイが、プレゼントを運んでくるイメージに仕上げてみました。

真ん中の部分は、100均で購入したクリスマス雑貨を飾っています↓↓
クリスマスインテリア風に★100均キャンドゥの「ウットクラフトテント」を使って雑貨アレンジ

セリアで購入した「クリスマスステンドグラス風ステッカー」をすべて貼ってみました。

カラフルな色が少ないので、大人風の静かな雰囲気のクリスマス飾りをイメージしていたのですが意外でした。

上と下の2カ所に分けて、全て貼りつけると、一気ににぎやかクリスマスの雰囲気になります。

裏は、シールになっているのですが、明かりが釣り下がっているチェーンの部分などは細くて繊細です。

台紙から剥がすときには、ゆっくりと、チェーンの部分が切れないように丁寧に剥がしてくださいね。

「クリスマスステンドグラス風ステッカー」は貼るだけで、部屋の中を一気にクリスマスの雰囲気に変えることが出来きます。

大きなクリスマス飾りは、難しいけど、クリスマスの雰囲気を楽しみたい方は便利に使えるのでは?










Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル