ホーム100均ショップ ≫ これ、掃除道具なの?100均キャンドゥのキーホルダー「miniローラークリーナー」を転写シールとマステで可愛くリメイク

これ、掃除道具なの?100均キャンドゥのキーホルダー「miniローラークリーナー」を転写シールとマステで可愛くリメイク


ローラークリーナーの「コロコロ」は、どのご家庭でも1つは持っている、掃除道具ではありませんか?

そんな「ローラークリーナー」ですが、100均ショップのキャンドゥで小さな「miniローラークリーナー」を見つけました。
手軽にお掃除出来そうな感じで、つい買ってしまいました。
けれど、持ち歩きには、お掃除道具感が漂っています。
entry_img_487.jこれ、掃除道具なの?100均キャンドゥのキーホルダー「miniローラークリーナー」を転写シールとマステで可愛くリメイク
100均ショップの「マステ」と「転写シール」で可愛くしてみました。今日はそれをお見せしますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

最近、街の中にできた店舗には、可愛い商品が置かれているのですよ。

そんな、店舗で見つけてきた小さなお掃除道具。

小さいので、ちょっとした掃除に使えるかもしれないと思い購入してみました。

それはこちらの「miniローラークリーナー」のなんです。

お掃除道具なのですが、キーホルダータイプになっています。

miniローラークリーナーはどんなもの

2015-12-8ey1.jpg

100均キャンドゥの[miniローラークリーナー」

材質 
本体 ABS樹脂・ステンレススチール
収納ケース ポリプロピレン
テープ 粘着加工紙

サイズ
粘着テープ 約内径2.2×幅3.5cm 10巻分

キーホルダータイプでチェーンで取り付けることが出来るものです。

大きさは「マステ」と比べてみました。片手で収まる小さな「miniローラークリーナー」です。

2015-12-8ey2.jpg

テープ10巻分は思ったより少ない、すぐに使い切ってしまいそうです。

このままで、キーホルダーとして持つには、お掃除道具感がぬぐえません。そこで簡単にリメイクしてみました。

miniローラークリーナー「転写シール」「マステ」でリメイク


小さい「ローラークリーナー」なので、簡単にリメイク出来る、100均ショップセリアの「転写シール」とダイソーの「マスキングテープ」を使います。
2015-12-8ey3.jpg


セリアの「転写シール」↓↓
簡単にDIY風、時々失敗もすることも!100均ショップセリアで買った「転写シール」2種類

大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」

お花のタイプのものを使用しました。

そしてダイソーのマステはこちら↓↓
ダイソーの「マスキングテープ」をフォトフレームに貼ってリメイク

一番下の部分はダイソーの「レーステープ」を使います↓↓
ダイソーの「レーステープ」でヨーグルト容器のリメイク鉢をキュートに変身

「転写シール」「マスキングテープ」「レーステープ」を「miniローラークリーナー」の幅に合わせてカット。

そして、貼り付けていくだけの簡単リメイクです。

最初の画像を見ると、お分かりかと思いますが、リボンテープの上に細くカットしたマスキングテープを使い、プランター風をイメージしてみました。

そして、「転写シール」の『太陽のように』と書かれている文字とお花を貼りつけると。
2015-12-8ey4.jpg

可愛い雰囲気にリメイクできました。

私はピンクを選んでしまったので、ちょっと失敗です。

黄色や、赤い花の「転写シール」はピンクの色に不釣り合いなのです。

リメイクを楽しむときは、白の方がバリエーションが広がります。

miniローラークリーナーをキーホルダーにしてみる

以前、100均ショップのセリアで購入していた「キャンパストートバック」に「miniローラークリーナー」を付けてみました。

「キャンパストートバック」はデコパージュでリメイクしています↓↓
ナチュラル素材の「キャンバストートバック」に100均セリアの「刺繍風ミニーシルエットのペーパナプキン」デコバージュ


2015-12-8ey5.jpg

カバンにぶら下げると、このような雰囲気になります。

お掃除道具感は否めませんが、持ち歩けないこともないです。

これは、卓上に置いても邪魔にならないので、お子さんの勉強で使う、消しゴムのカスを取るのに使ったり、外出するときキーホルダーとして携帯し、ちょっとした、ホコリや髪の毛を取りに使えるものなのです。

お掃除道具として、バンバン使えると言うものではありませが、ちょっとした時シーンに、便利に使ってみてはいかがですか?


Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル