ホーム人気記事のまとめ ≫ 11月の人気記事トップ10とは♪リメイク雑貨が人気です

11月の人気記事トップ10とは♪リメイク雑貨が人気です


いよいよ、今年最後の月になりました。急に冬の寒さが到来しています。

11月も沢山方々が、このブログにお越しいただきました。ありがとうございます。
11月のこのブログの人気記事トップ10は?ハンドメイドや、可愛い雑貨が多く入ってきましたよ。
entry_img_480.jpg

今日は、11月の人気記事のご紹介をしますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


今年も師走となり、なんだか気持ちが落ち着かない季節となりましたね。

100均ラブの生活も、行くたびに可愛い商品を発見して、ホント楽しいです。

では、11月の人気記事を10位から発表しますね。

■10位の記事
セリアのカラーボックスに収納出来るペーパーボックス。アンティーク柄で大人っぽい雰囲気のお部屋にはお似合い。そのお話です。
カラーボックス収納!1段に2個収納できる、100均セリアの「フタ付きペーパーボックス」はオシャレなアンティーク柄

■9位の記事
家事に便利なワイドピーラーのお話。この時はキャベツに使いましたが、大きなじゃがいもなどの皮むきにも便利なんです。そのお話です
家事の時短に役立つ?100均ショップセリアの「ワイドピーラー」の使った感想とは?

■8位の記事
ダイソーの「おそうじ用クエン酸」そして「重曹」でおそうじをしたお話。「クエン酸」と「重曹」この後いろいろな場所の掃除を、お試し中なんです。
洗面器のお掃除!100均ショップダイソーの「おそうじ用クエン酸」と重曹できれいになる?

■7位の記事
セリアのナチュラルなリネンの雑貨のお話です。ハンドメイドに使うための購入したのですが、これが可愛い柄なのです。
ナチュラルハンドメイドに!100均ショップセリアの可愛いリネン雑貨たち

■6位の記事
セリアのクリスマス雑貨の「ブリキのスターツリー」のご紹介、大人の雰囲気のクリスマスアレンジに向く雑貨なのですよ。
可愛いクリスマス雑貨!100均ショップセリアの「ブリキスターツリー」

■5位の記事
セリアのクリスマス雑貨の一つ、大人っぽいステンドグラス風のステッカーのお話。シールになっていてお好みの場所をクリスマスアレンジできるものなのです。
大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」

■4位の記事
グルーガンを使ってみたお話です。みのる子は、溶けたグルーステックを触ってしまいました。溶けたばかりのグルーステックはとても熱いのですよ。そのお話です。
やけどに注意!100均ショップセリアの「グルーガン」の使い方とは?

さて10月のベスト3の記事です。

■3位の記事
みのる子美眉を描くのが苦手で、ダイソーの眉毛プレートを使ったお話です。美眉難しいのですよね
ダイソー 基本ラインのまゆげプレートで、簡単にナチュラル美眉を描いてみよう

■2位の記事
前回1位にから、後退、便利グッズのシリカゲルです。
湿気を吸収!100均ショップのセリアの「シリカゲル乾燥材」はレンジで再生して使う事ができる

そして
11月のこのブログの1番の人気記事は、初の1位獲得、ハンドメイドの記事です。

■1位の記事
初の1位に輝きました。初めてのデコパージュのお話です。けど、2回も失敗しました。
2回失敗!初めてのペーパーナプキンデコパージュは100均セリアの「スマホケース」を作ってみた

12月はクリスマスがあるので、クリスマス雑貨が入っていました。

前回の人気記事の時にちょこっと触れている50代の就活のこと。

11月は初面接のチャンスあり、けれど玉砕でした。

本人を目の前にして「50才ですか、若い人が~」と言われてしまいました。(p・Д・;)アセアセ

今月も諦めずに就活しながら、きらりと光る100均グッズを見つけ、ブログも楽しみたいと思います。

12月もよろしければ、遊びに来てくださいね。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル