ホームSeria(セリア) ≫ きらきら可愛い雑貨★100均ショップセリアの「ラインストーンシールパール白ピンク」プチリメイクに使ってみる

きらきら可愛い雑貨★100均ショップセリアの「ラインストーンシールパール白ピンク」プチリメイクに使ってみる


小物をきらきらの可愛い雑貨にリメイク。

100均ショップのセリアで、小物に貼ってアレンジを楽しめる、「ラインストーンシールパール白ピンク」を買ってみました。今日はそのお話をしますね。

entry_img_474.jpg

みのる子が選んだのはパールの形。優しいピンクに輝いているシールもあるのですよ。これで、雑貨のプチリメイクに使ってみますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
小物のリメイクをしているときに、ちょっと、キラキラ感を出したいと思ったことはありませんか?

大きな物はいらないけれど、ここにキラキラがあると、きれいかもしれない。

100均ショップのセリアを訪れると、手作りに使える可愛い雑貨が充実しているのですよね。

みのる子、不器用でハンドメイドは苦手なのですが、可愛い雑貨に心がうきうき、つい手作り出来そうな雑貨を買ってしまうのですよ。

今回、見つけたのは、スマホや手鏡などをデコルことが出来る「ラインストーンシールパール白ピンク」
では、材質などから紹介しますね。

ラインストーンシールパール白ピンク

2015-11-26ey1.jpg
ラインストーンシールパール白ピンク
材質 ABS樹脂

半球になっているパールの平らな面がシールになっています。

画像ではわかりにくいのですが、よく見ると、白いパールと少し薄ピンクになっているパールが入っています。

パールの後ろに少しはみ出している部分がありますが、この部分がシールで1つ1つハサミで切って使用するものなんです。

アイアンの花かごに貼ってプチリメイク


以前、100均ショップセリアのアイアンバスケットを使ってハンドメイドした、花かごをプチリメイクしてみました。

100均のアイアンバスケットに、ぺパナプで作った小さなお花をこんもり飾ってみました↓↓
ぺパナプ花かご作り!100均セリアの「アイアンバスケット」と「ぺパナプフラワー」でアンティーク風にアレンジ~揃えた材料

ぺパナプの花弁の部分に「ラインストーンシールパール白ピンク」を使ってみました。
2015-11-26ey2.jpg

ちょっと、見えにくいですが、花の真ん中にパールを貼っています。ここの部分は、「アレンジワイヤー」を使って止めているのですが、ワイヤーを隠し切れずに見えてしまう所もありました。

小さなフォトフレームに貼ってプチリメイク


こちらも、ずいぶん前に100均ショップで購入したフォトフレームです。

色を塗ったフォトフレームを、ダイソーのマスキングテープでリメイクしたフォトフレームなのです↓↓
ダイソーの「マスキングテープ」をフォトフレームに貼ってリメイク

こちらを、マステを外して簡単リメイクです。
2015-11-26ey3.jpg

簡単すぎですみませんm(__)m

四隅に貼ってみました。

これを貼ると、少し清楚で可愛いイメージに変わると思いませんか?

大人っぽく、それでいてさりげなく可愛いイメージが好みなんです。

「ラインストーンシールパール白ピンク」は、小さいラインストーンなので、ピンセットを使うと持ちやすいと思います。

また、ハサミやカッターを使って一つづつにカットしていきます。

私は少しごっついハサミを使ったのですが、先のとがっている繊細なハサミを使うほうがきれいにカット出来ると思います。

小さな「ラインストーンシール」ですが一粒でも存在感がキラリ。

いろいろな小物に、シールを貼るだけでリメイクやアレンジにも使えそうですよ。あなたなら、どんなアレンジに使いますか?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル