ホームSeria(セリア) ≫ 年賀状をイラストシールで楽しくアレンジ★100均ショップダイソー可愛い「日本の和紙シール」で運だめし

年賀状をイラストシールで楽しくアレンジ★100均ショップダイソー可愛い「日本の和紙シール」で運だめし


みなさん、年賀状の準備はもう済んでいますか?

最近はメールで済ます方もいらっしゃると思いますが、アラフィフのみのる子は、いつもぎりぎりになってから、慌てて準備しています。

いつも、悩むのが年賀状のデザイン。

何か楽しいアレンジが出来ればと思っていたら、100均ショップのダイソーに可愛い「日本の和紙シール」を見つけました。今日はイラストシールをお見せしますね。
entry_img_472.jpg

和風柄ですが、楽しめそうなんですよ。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

12月に入ると、なにかと日々の生活が忙しくなりますよね。

普段は出来ない所の掃除などなど。

お掃除の便利グッツはこちらを試しています。↓↓
ペットボトルに取り付けてサッシをピカピカお掃除!100均セリアの「サッシブラッシ」3wayの使い方とは?

シンプルなお掃除には重曹・クエン酸が便利↓↓
洗面器のお掃除!100均ショップダイソーの「おそうじ用クエン酸」と重曹できれいになる?

忙しさに追われて、気が付いたら年賀状がまだだった。なんてことはありませんか?

アラフィフのみのる子は、年賀状は必ず出す派なんです。

便利なテンプレートもありますが、必ず一言添えるようにしています。

いつも、年末ぎりぎりになってから、夜なべして年賀状を書く羽目に。

でも、今年は100均ショップのダイソーでシールを貼って楽しくアレンジできる「日本の和紙シール」というものを見つけたのですよ。

これは、可愛いだけのシールではなくて、年賀状を送った相手の方も楽しめるシールなんです。

日本の和風シールは可愛い和柄です

2015-11-25ey1.jpg
「日本の和紙シール」は獅子舞や門松などお正月のかわいいイラストが書かれているシールなんです。

1枚のシートに34枚のシールが入っています。

これはご覧のとおり、スクラッチタイプになっていて、コインで削って運試しが出来るシールなんです。

日本の和風シール可愛いイラスト出来る運試しは?

2015-11-25ey2.jpg
こちらの、いろいろな和風モチーフのイラストが描いている部分が19枚

スクラッチで占える種類は、

全体運・金運・ラブ運・勉強運・です。

こちらは大きな真ん中のイラストのみ2択になっていて、後は1つのイラストに1つスクラッチがついています。

日本の和風シール四角のモチーフで出来る運試しは?

そして
2015-11-25ey3.jpg

四角のモチーフの中に和風の絵が描かれているものが15枚あります。

占える種類は、

全体運・金運・ラブ運・ラッキカラーなどです。

お正月に使う扇やコマなどの可愛いイラストが描かれています。

スクラッチ部分は、あみだくじになっているものや、2択からえらべるものがあり、見ているだけでも楽しいシールなんですよ。

年賀状を送る相手によって、シールを選ぶ事を楽しめますし、年賀状を送られた相手はコインを削って運試しで楽しめそうです。。

なにより、可愛いシールなので貼るだけで、年賀状をアレンジできるのは、忙しい主婦にはうれしいアイテムです。

また、スクラッチタイプになっているシールの他に、梅のシールが5枚ほど入っています。

年賀状を送った方に新年早々、ドキドキワクワクをお届けできる。

ちょっと、楽しいとは思いませんか?

2016年の年賀状、楽しい年賀状をお届けしたい方に、貼るだけシールで年賀状アレンジをしてみてはいかがでしょうか?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル