ホームSeria(セリア) ≫ 小さな可愛いクリスマス飾り★100均セリアで買ったミニオブジェ「サンタ」2種類

小さな可愛いクリスマス飾り★100均セリアで買ったミニオブジェ「サンタ」2種類


クリスマス飾りってワクワクしますね。

100均ショップのセリアで、クリスマス飾りを見つけました。大人可愛いクリスマスに飾れそうなミニオブジェ「サンタ」今回は2種類ほど買ってきました。では、お見せしますね。

entry_img_452.小さな可愛いクリスマス飾り★100均セリアで買ったミニオブジェ「サンタ」2種類

早速、1つのサンタさんは、飾ってみましたよ。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

クリスマスが近くなると、小さなクリスマス雑貨を飾っています。

大人だけなので、さりげなくクリスマスの雰囲気を感じられればと。

100均ショップセリアのクリスマス雑貨って、オシャレなものから可愛いものまで揃っていて見ているだけでも楽しめますよね。

「クリスマスステンドグラス風ステッカー」もその一つ、なにげなく飾っていきたいグッヅなんです。大人可愛いい雰囲気を楽しめる、クリスマスステッカーのお話はこちらです↓↓
大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」

今日はセリアで買った、おしゃれに飾れる小さな可愛いクリスマス飾りのサンタさんをお見せしますね。

ミニオブジェサンタ


ミニオブジェサンタ
2015-11-11小さな可愛いクリスマス飾り★100均セリアで買ったミニオブジェ「サンタ」2種類

こちらの材質は ポリレジンです。

サイズは約2.5cm

中国製ですね。

プレゼントを持ったサンタさんが、滑って転んだ感じのオブジェになっています。
2015-11-11小さな可愛いクリスマス飾り★100均セリアで買ったミニオブジェ「サンタ」2種類

パッケージの裏を見ると、座っているサンタさんが書かれているので、2種類のミニオブジェがあるのですね。

クリスマスレジンハシゴオーナメント


クリスマスレジンハシゴオーナメント
2015-11-11e小さな可愛いクリスマス飾り★100均セリアで買ったミニオブジェ「サンタ」2種類

こちらの材質は鉄・ポリレジンです。

こちらも中国製ですね。

ハシゴの部分が鉄で出来ていて、白く塗られています。

サイズが書いていないので、計ってみました。

ハシゴの長さは約12㎝、幅は約3㎝です。

上から1段目約2.5cmのハシゴに、サンタさんがぶら下がっています。

サンタクロースの身長は約3㎝くらいですね。

こちらは、今からプレゼントを運んでいる最中のようです。

クリスマスサンタを飾ってみた。


クリスマスレジンハシゴオーナメントを飾ってみました。

2015-11-11小さな可愛いクリスマス飾り★100均セリアで買ったミニオブジェ「サンタ」2種類

セリアのブリキバケツにシュガーバインを飾っているのですが、そこにサンタクロースの付いている梯子を引っかけてみました。

ハシゴは、思ったより長めです。もう少し大きな鉢にも使えそうですよ。

セリアのブリキバケツはとてもおしゃれで、下のお皿も揃っているんですよ。そのお話はこちらにも書かれています。↓↓
何を飾ろうかな?セリアの「ブリキバケツ」大と小はとってもおしゃれ!

2015-11-11小さな可愛いクリスマス飾り★100均セリアで買ったミニオブジェ「サンタ」2種類

片手は、ハシゴにもう片手は大きい荷物を持って、今にも落ちそうで可愛いいサンタさんです。

私は、生の観葉植物を使いちょっと、ごちゃごちゃ感が出てしまいました。

ヒイラギや、クリスマス風のフェイクグリーンを使えば、もう少しクリスマスを意識し、すっきりした感じを楽しめそうです。

大人風のブリキのスターツリーもセリアで見つけたものなんですよ↓↓
可愛いクリスマス雑貨!100均ショップセリアの「ブリキスターツリー」

ハシゴを引っかけられるところがあれば、いろんな場所で活躍しそうですね。

いかがでしたでしょうか、皆さんなら、どんな飾り方で楽しみますか?







Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル