ホームSeria(セリア) ≫ 大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」

大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」


100均ショップにも、可愛いクリスマスグッツが飾られていますよね。

大人可愛いの雰囲気で飾れる、クリスマス雑貨を探しています。

今回、見つけたもは「ステンドグラス風のステッカー」可愛いだけじゃないステッカーなんですよ。

entry_img_447大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均ショップで、アラフィフのみのる子が飾っても違和感のない雑貨を探していました。

「クリスマス風のステッカー」はカラフルな色でサンタさんが描かれているものは、意外と多く見かけるのです。

しかし、アラフィフのみのる子が飾るには、少し甘すぎる感じがします。

大人の雰囲気で、しかも、心がうきうきするようなステッカーを、100均ショップのセリアで買ってきました。

それが「クリスマス ステンドグラス風ステッカー」なんです。

皆さんに、お見せしますね。

クリスマスステンドグラス風ステッカー


2015-11-7大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」

クリスマスステンドグラス風ステッカー

サイズは約縦29.3×横24.8cm

材質はPVCです。

屋内の窓ガラスや鏡、壁面に使用できるシールなんです。

ざらざらした面、凹凸面、紙素材、ペンキなどで塗装されている面には。残念ながら使用出来ません。

画像を見ていただくとお分かりかと思いますが、黒をベースに主張しない優しい色遣いのステンシル風ステッカーです。

クリスマスの定番、きれいな赤色や緑色が使われていないので、静かな聖夜を楽しむ雰囲気が感じられます。

これなら、大人だけのクリスマスでも飾れると思います。

みのる子、こちらを使ってハンドメイドしてみたいものがあるのですが、窓やガラスではありません。

使用不可の素材になっていないので、挑戦する価値があるかなと思っています。

一緒に、「転写シール」も手に入れました。

こちらを使ったクリスマスデコレーションはこちらです⇒意外でした!100均セリア「クリスマスステンドグラス風ステッカー」でにぎやかなクリスマス飾り

転写シール15水彩フラワー


「転写シール水彩フラワー」はつや消しのマット調タイプの転写シールになります。

2015-11-7大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」

こちらの「転写シール」は

紙やプラスチック、木、金属、ガラスなど幅広く活用できるシールなんです。

透明の剥離シートを剥がして、転写する位置に貼り、上から付属のステックでこするだけでリメイクできるという便利なシールです。

不器用なみのる子でも、お手軽にリメイクが楽しめる転写シール。

実は、セリアで手に入れられる、ポップ調のボタニカル柄の「転写シール」を使ってリメイクしたことがあります。

ボタニカル柄の「転写シール」を使って「タブレットスタンド」を簡単リメイク。白一色の「タブレットスタンド」がカラフルで可愛い雰囲気に変身↓↓
100均セリアのディズニーミッキー「タブレットスタンド」を「転写シール」でプチリメイクしてみたよ♪

そして、もう一つ「転写シール」を購入

転写シール10ハーブガーデン


2015-11-7大人可愛いクリスマス雑貨★100均セリアで買ったもの「クリスマスステンドグラス風ステッカー」他「転写シール」

こちらも100均ショップセリアにあった「転写シールハーブガーデン」です。

こちらは透け色タイプの転写シールです。

紫や白などの大人の雰囲気が漂う、ハーブが描かれている「転写シール」です。

こちらも、紙やプラスチック、木、金属、ガラスなど幅広く活用できるシールです。

グリーンインテリアに使える、ナチュラルは鉢に貼ってリメイクを楽しみました↓↓
ナチュラルなインテリアグリーン使える★100均セリアの「ミニプランタースクエア」2つの便利ポイントとは?

クリスマス雑貨を探していて、つい、転写シールにも手が伸びてしまいました。

「クリスマスステンシル風ステッカー」は、このほかにもクリスマスの定番、サンタさんとトナカイの定番色で彩られているステッカーもあります。

窓ガラスやいつもお使いの鏡に、あなたのアレンジ次第でいろんな雰囲気を楽しめる「クリスマスステンシル風ステッカー」を飾ってみてはいかがでしょうか?







Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル