ホームSeria(セリア) ≫ 可愛いクリスマス雑貨!100均ショップセリアの「ブリキスターツリー」

可愛いクリスマス雑貨!100均ショップセリアの「ブリキスターツリー」


クリスマス雑貨、沢山出てきましたよね。

どれも、可愛いのですが、今回大人っぽい雰囲気の100均ショップセリアの「ブリキスターツリー」を選んできました。そのお話です。
entry_img_443.jpg

ブリキってオシャレに見えます。みのる子流に飾ってみました。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
100均でもクリスマスグッズが充実してきました。

見ていると迷ってしまうのですが、今回は大人っぽい雰囲気のクリスマスツリーを選んでみました。

ブリキの製品なんですが、オシャレでね。100均ショップのセリアでは以前ブリキのバケツを買っています。そのお話はこちらに書かれています。↓↓
何を飾ろうかな?セリアの「ブリキバケツ」大と小はとってもおしゃれ!

今回選んだ100均ショップの「ブリキスターツリー」は白と真鍮製っぽい色の2色ありました。私の選んだのは白です。

■「ブリキスターツリー」のサイズなど

材質はブリキです。
サイズは約H10.5×φ5.5cm

2015-11-3ey1.jpg
ブリキのツリーにヒイラギや星が描かれていて、白い色にダメージ加工されていて、大人可愛い感じなんです。

■「ブリキスターツリー」飾ってみました。
2015-11-3ey2.jpg

いろいろなクリスマス雑貨を並べてみました。

まだ、さみしい感じもします。少しづつお気に入りのクリスマス雑貨をそろえていきたいと思いました。

今回、夜のツリーも撮ってみました。
2015-11-3ey3.jpg

奥の手作りアロマポットに、ろうそくの明かりをともしてみました。

ちょっと、イメージと違う感じに。

これ、真鍮製っぽい色の方は、ほんとに大人っぽいアンバーな雰囲気なんです。

私がセリアに行ったときには2.3個しか残っていませんでした。

あちらも、買ってくればよかったとい、ちょっと後悔しています。

いかがでしょうか
大人の雰囲気のクリスマス飾りに使えるのでは?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル