ホーム人気記事のまとめ ≫ 10月のこのブログの人気記事トップ10は?ハンドメイド、キッチングッツあり

10月のこのブログの人気記事トップ10は?ハンドメイド、キッチングッツあり


最近、夜は暖房が手放せない寒さとなってきました。

10月も沢山方々が、このブログにお越しいただきました。ありがとうございます。
entry_img_44210月のこのブログの人気記事トップ10は?ハンドメイド、キッチングッツあり

このブログの10月の人気記事トップ10は?2位に手作り品が入ってきましたよ。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
10月のこのブログの人気記事トップ10は?上位に手作り品が入ってきました。

■10位の記事
ダイソーの「カラー顔料」を使ってレジンアクセサリーを作ってみました。けど、だんだん失敗に向かうのですよ。そのお話です。
UVクラフトレジン液用!100均ショップダイソーの「カラー顔料」で涼しげなネコのレジンアクセサリーを作ってみた。その1

■9位の記事
これは、100均ショップセリアのディズニーの便利グッズです。キッチンでタブレットを見たい時には便利なんですよね。そのお話です。
折りたたみ式が便利!100均ショップセリアのディズニーミッキー「タブレットスタンド」はあの場所で使える

■8位の記事
これは、100均ダイソーのスカーフピンのレジンアクセサリーを作った時の材料です。アンティーク風のマルカンはセリアで売っていました。そのお話です。
やっと見つけた!レジン材料のセリア「丸カンセット」アンティーク風とこれ

■7位の記事
セリアのフリークロスを買ったお話、(ブルックリン風)の絵柄はカラーボックスに使って男前インテリアにしてみました。
3段カラーボックスが100均ショップセリアの「フリークロス」(ブルックリン風)で男前インテリア!

■6位の記事
セリアのワイドピューラーのお話です。これ大き目のジャガイモなどの皮むきには便利なんですよ。
家事の時短に役立つ?100均ショップセリアの「ワイドピーラー」の使った感想とは?

■5位の記事
リネン風のバスケットスクエアのお話です。これは、ナチュラル素材でシンプルに可愛いバスケットでした。
リネン風!100均ショップセリアの「ファブリックバスケットスクエアL」でナチュラル収納

■4位の記事
みのる子美眉を描くのが苦手で、ダイソーの眉毛プレートを使ったお話です。美眉にするにはコツがいりました。
ダイソー 基本ラインのまゆげプレートで、簡単にナチュラル美眉を描いてみよう

さて10月のベスト3の記事です。

■3位の記事
グルーガンを使ってみたお話です。みのる子は、溶けたグルーステックを触ってしまいました。溶けたばかりのグルーステックはとても熱いのですよ。そのお話です。
やけどに注意!100均ショップセリアの「グルーガン」の使い方とは?

■2位の記事
8位からトップ3に入ってきました。初めてのデコパージュです。けど、2回も失敗しました。
2回失敗!初めてのペーパーナプキンデコパージュは100均セリアの「スマホケース」を作ってみた

そして
9月のこのブログの1番の人気記事は、前回3位のキッチングッツに輝きました

■1位の記事
前回1位に躍り出た「シリカゲル」です。これ、ドライフラワーの乾燥や、カメラの交換レンズの保存にも使えるものでした。電子レンジで再生可能なんですよね。そのお話です
湿気を吸収!100均ショップのセリアの「シリカゲル乾燥材」はレンジで再生して使う事ができる

今回1位は変わらずでしたが、2位以下は変動ありでした。

やはり、ハンドメイドが人気ありですね。

10月は少しづつ就活を加速させていました。

大した技術を持たない50代の就職はハードルが高いです。

職安に行くたびにへこんでいます。

11月も楽しみながらブログを更新しますね。

よろしければお付き合いくださいね。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル