ホーム1週間食費 ≫ これはやばい、一週間の食費の合計

これはやばい、一週間の食費の合計


みのる子節約を意識するために
ブログを書き始ました。

そして、1週間の食費も確認してます。
3月22日から3月28日の食費。

これはやばいです。やばすぎます。

IMG_4639-2015-3-28.jpg

週の終わりに旦那に
もうお金ないんですけどって言ったんだよね。

3月15日から3月21日までの食費はここ⇒冷蔵庫の断捨離は食費節約に大いに貢献。1週間の目標クリアー

先週の節約は一気に吹っ飛びました。


続きを読む前にポチお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
3月22日から3月28日の食費の合計は
17,288円でした。
1万円の予算から7,288円の赤字です(;Д;)

ありえない。

こんなに、膨大な食費がかかった訳を分析

1.娘の分も購入
娘の分と私の分の食事を購入したこと。
娘は一人暮らしに突入するのですが
ついつい親心でね。やっちゃいました。

娘の一人暮らしの話はこちら⇒25才就職負け組の娘の一人暮らし宣言、突然訪れる子離れの時アパート選び2つのポイントは?

2.付添による遠出の外出
年度末で処理する仕事があり旦那の付添で
片道4時間の岩手へドライブ。オール外食。

3.久々に息子のおねだり大作戦
年頃で、親とは歩きたがらない21才の息子殿
荷物を全部持ってくれるのでありがたいのですが
会計もありがたい。おねだりうまいからね。
知らぬ間に、買い物かごへIN。レジでびっくりです。

3月の残る3日間は冷蔵庫の中身で食べていかなけれ
ばいけません。できるのか?

出来るように意識を向けることが重要ですね。
3月はお祝い事もあり、きついです。

4月になると少し生活パターンも変わる
再度、節約を意識をすることが必要です。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ずぼらなみのる子ランキングに参加しております。
どれか一つのバナーをクリックして応援していただけると
涙が出るほど嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
◆みのる子にメールする⇒ここからお気軽に質問してください。◆








Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル