ホームSeria(セリア) ≫ トイレをブチアレンジ!100均ショップセリアの「インテリアフラッグモービル」(ブルックリン風)・「フェルトガーランド」で男前風

トイレをブチアレンジ!100均ショップセリアの「インテリアフラッグモービル」(ブルックリン風)・「フェルトガーランド」で男前風


ちょっと、前に男前の「フリークロス」(ブルックリン風)を購入しています。

100均ショップのセリアで、これと同じシリーズの「インテリアフラッグモービル」と「フェルトガーランドモノクロナンバー」も購入していました。今日はトイレのをプチアレンジしてみたのでそのお話です。

entry_img_435.トイレをブチアレンジ!100均ショップセリアの「インテリアフラッグモービル」(ブルックリン風)・「フェルトガーランド」で男前風

100均アイテムをいろいろ利用してみますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
わが家のトイレ、1カ所にはハロウィン風の飾りを楽しんでいます。

1か所飾ると、もう一つのトイレも何かアレンジしてみたいと思いました。

もう一か所は、主に息子が使っています。

可愛い、雰囲気では落ち着かないかもと考えて、100均ショップセリアの「インテリアフラッグモービル」(ブルックリン風)でアレンジしてみました。

これなら、息子でも嫌とは言わないかなっと思って。

では、いつものようにサイズなどのご紹介をしますね。

インテリアフラッグモービル(ブルックリン風)


セリアの「インテリアフラッグモービル」(ブルックリン風)は最初の画像のものになります。

材質はポリエステル
サイズは約全長100cmです。

英文字の描かれたフラッグが2枚、生成りのフラッグが2枚の4枚から出来ています。

私は、生成りのものを購入していますが、こちらは黒字に白の英文字が書かれているものもありました。

これ、以前購入している「フリークロス」(ブルックリン風)と同じ柄になります。そのお話はこちらに書かれています↓↓
3段カラーボックスが100均ショップセリアの「フリークロス」(ブルックリン風)で男前インテリア!

「フェルトガーランドモノクロナンバー」


私の購入した100均ショップセリアの「フェルトガーランドモノクロナンバー」はこれなんです。
2015-10-28トイレをブチアレンジ!100均ショップセリアの「インテリアフラッグモービル」(ブルックリン風)・「フェルトガーランド」で男前風

ご覧のとおり、フェルトで出来ているガーランドです。

材質はコットン・ポリプロピレン
サイズは全長40cmです。

数字の描かれている部分は下のフェルトが白地になっていて、上の黒いフェルトは数字が抜かれているのです。

三角形の1辺は3㎝瓶に飾るなど、小さ目のガーランドになります。

インテリアフラッグモービル(ブルックリン風)でプチアレンジ


100均セリアの「インテリアフラッグモービル」(ブルックリン風)を使って、トイレの窓辺に飾ってみました。

2015-10-28トイレをブチアレンジ!100均ショップセリアの「インテリアフラッグモービル」(ブルックリン風)・「フェルトガーランド」で男前風

ここのトイレは、ロータンクのわきに、少しフェイクフラワーを飾っているだけでした。

ここの窓下に、「インテリアフラックモービル」を飾ってみます。

ひもの長さが、だいぶ余っていたので、はじっこは片蝶結びのように結んでみました、これなら邪魔にならないし。

小さなブリキバケツのグリーンは、ダイソーのエアプランツです。そのお話はこちらにも書かれています↓↓
多肉植物!100均セリアの「エアプランツ」はなぜ枯れてしまったのか?

空気で育つエアプランツは便利ですね。湿気が多い場所では、水を与えなくとも育ってくれるのですよ。

ただ、もっと寒さが増してくると、多肉植物には厳しい環境かもしれません。

いかがでしたか
男前風なら「インテリアフラッグモービル」使えるのでは?



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル