ホームSeria(セリア) ≫ 男前風雑貨アレンジ!100均ショップセリアの英字「クラフトカード」6P(アド)名刺サイズの使い方とは?

男前風雑貨アレンジ!100均ショップセリアの英字「クラフトカード」6P(アド)名刺サイズの使い方とは?


セリアの雑貨って、見ているだけで楽しいですよね。

100均ショップセリアで英字の書かれた「クラフトカード」購入しちゃいました。今日はそれお見せしますね。

entry_img_414.jpg

ちょっと厚めのクラフトで出来ています。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
みのる子は普段はナチュラルな感じの雑貨がすきなのです。

リネン風とかキャンパスの雑貨はいろいろアレンジが楽しめてうきうきしちゃうのすよ。

キャンパス生地のバッグデコパージュして楽しんでみました。そのお話はこちら↓↓
シンプル素材の100均セリアの「キャンバストートバック」をデコバージュ、揃えた材料は?

けど、最近、男前風の雑貨にも気になっています。

ご紹介する、100均ショップセリアの英字「クラフトカード」6p(アド)名刺サイズも簡単に男前風に雰囲気を変えることが出来るアイテムです。

では、材質などからお話しますね。

「クラフトカード」6P(アド)名刺サイズとは


100均ショップセリアの、「クラフトカード」6p(アド)名刺サイズ

材質は紙です。
サイズは名刺サイズ 約H9.1×W5.5cm
これは、台湾で作られているものですね。

タグにCRAFT CARD 6PCS SET advertsementと英字が書かれています。

advertsementは広告という意味なんですね。名刺に広告が書かれているという事でしょうかね。
 
これ、裏面は普通のクラフト紙のままなんですが、表面はツルツルに加工されているのです。

その分、普通のクラフトより紙の強度が増していると思います。

「クラフトカード」6P(アド)お見せします♪


では「クラフトカード」6P(アド)2枚一組でお見せしますね。
2015-10-16e1.jpg

ふくらし粉と食事の広告なんですかね。

2015-10-16e2.jpg

妖精の石けんと女性のコルセットの広告?
2015-10-16e3.jpg

これはお酒の広告でしょうか。

英語が苦手なもので間違っているかもしれません。

このような感じの6枚、ちょっとアメリカンな雰囲気もあります。

「クラフトカード」6P(アド)の使い方は


とても簡単すぎて、アレンジって感じではないかもしれません。

みのるこ、カードをちょっとした隙間に飾ってみました。

2015-10-16e4.jpg

壁に、ちょっとした出っ張りがあったので、カードをその部分に並べて飾ってみました。

名刺サイズなので、ちょっとしたスペースに飾れます。

3枚並べると、白い壁がピシッとしまってどこか男前風なんですよ。

もう一つ、男前雑貨アレンジはこんな感じです。

2015-10-16e5.jpg

写真立てに、そのまま置いてみました。

セリアの小さなバケツとエアプランツをアクセントに。

セリアの小さなバケツのお話はこちらに書かれています。↓↓
何を飾ろうかな?セリアの「ブリキバケツ」大と小はとってもおしゃれ!

エアプランツはこちらからどうぞ↓↓
多肉植物!100均セリアの「エアプランツ」はなぜ枯れてしまったのか?

2015-10-16e6.jpg

こちらの方が男前風ですかね?

これは、「クラフトカード」を置いているだけなので、その時の雰囲気によって、簡単にアレンジを変えることが出来ます。

クラフトカードなので、もちろん、贈り物にカードの言葉を添えて送るのも、オシャレに使えそうですね。

いかがでしたか
簡単にプチ男前風雑貨アレンジしてみては?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル