ホームSeria(セリア) ≫ コーモリモチーフ!100均セリアの「LJジュエリーネイルシール53スパイダー&キャット」はいろいろ使える!

コーモリモチーフ!100均セリアの「LJジュエリーネイルシール53スパイダー&キャット」はいろいろ使える!


コーモリやネコモチーフのジュエリーネイルシールを買ってみました。

entry_img_396.jpg
100均ショップセリアの「LJジュエリーネイルシール53スパイダー&キャット」は、簡単にネールアートを楽しめるシール。

今日はネイルシールのお話をしますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
100均ショップセリアで、おしゃれなネールシールを見つけました。

「LJジュエリーネイルシール53スパイダー&キャット」と書かれています。

スパイダーとキャットなのでネコとクモのモチーフかと思ったのです。

けれど、コーモリやフクロウと思われるモチーフが目を引くのですよ。

これは、ハロウィンの仮装でさりげなくネイルを楽しむことが出来そうです。

では材質のお話をしますね。

■LJジュエリーネイルシール53スパイダー&キャット材質など

これは、シール本体がUVインク、シリコンで出来ています。

コウモリ、ネコ、フクロウ、そしてクモの巣と思われる黒一色のモチーフです。

そしてフクローの鳴き声のhootの英語、ネコが気持ちよさそうに喉を鳴らす音のpurrの英語のモチーフがあります。
2015-10-6e1.jpg

■LJジュエリーネイルシール53スパイダー&キャット使いかた

これは、爪の表面にネイルを塗って、表面がしっかり乾いてから使います。

「LJジュエリーネイルシール53スパイダー&キャット」シールをピンセットなどではがします。

爪やつけ爪などのお好きな場所にシールを乗っけて、トップコートを塗って完成です。

モチーフは42個付いていて、その中の8個が英字です。

10本の指に使ったとしても、4回ほど楽しめます。

お子さんはこちらのにぎやかなハロウィンネールシールで仮装。にぎやかなハロウィンシールはこちらです↓↓
貼るだけネイルアート、100均ショップセリアの「ハロウィンネールシールキュート」は仮装に使える!

ママは、このコウモリやネコのさりげないLJジュエリーネールシールで、プチハロウィン仮装してみるのも楽しそうです。

黒のシルエットなので、ネコ好きさんやコウモリ好きさんは、ハロウィンに限らずさりげなくネイルアートを楽しむことが出来ますよ。

いかがでしたか
黒のモチーフネイルシール、ハロウィンの使えるのでは?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル