ホームSeria(セリア) ≫ ゆらゆらハロウィン飾りにアレンジ!100均セリアの「キースタンド.リーフ」(ベルーラ)を使って作ってみた~材料編

ゆらゆらハロウィン飾りにアレンジ!100均セリアの「キースタンド.リーフ」(ベルーラ)を使って作ってみた~材料編


ハロウィン雑貨を、少しだけ揃えています。

100均ショップセリアで購入したもの。ただ飾っただけでも十分可愛いハロウィングッズなのですが、少しだけアレンジしてみました。

今日は、セリアの「キースタンド」を使ってゆらゆらハロウィン飾りに使った材料のお話をします。
entry_img_391.jpg

アイアンで出来ているキースタンド自体が、おしゃれなのですよ。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
100均ショップセリアでハロウィングッズを少し購入したのですが、小さな可愛いグッツなんです。

これを、アイアンを使って、おしゃれに飾ってみたいと思いした。

100均ショップセリアでアイアンで出来ている「キースタンド・リーフ」(ベルーラ)を買ってみました。

では、ゆらゆらハロウィン飾りの材料をご紹介しますね。

・キースタンド・リーフ(ベルーラ)
・ミニウッドハロウィンオブジェ
・Halloween collection「インテリアオブジェ
・園芸・結束用 麻ヒモ


これをセリアのグルーガンを使ってアレンジしました。クルーガンのお話、はこちらにも書かれています↓↓
やけどに注意!100均ショップセリアの「グルーガン」の使い方とは?

今回もすべてセリアの材料で作っています。

キースタンド・リーフ(ベルーラ)

これは、最初の画像のものです。

材質は鉄、アイアンですね。
サイズは 約縦9.5cm×横13cm×奥行6センチです

手作りで作られているキースタンドで、キーを掛けるところが3つあります。

手作りのため、ものによって、形やサイズ、着色など多少異なることもあるようです。

ミニウッドハロウィンオブジェ

2015-9-10ey2.jpg
材質は木
高さは 約3.5cm

これは、かぼちゃと、黒いお化けなのオブジェです。

下が平らなので、このまま飾ることが可能です。

木でできていて、小さなこけしのようです。

Halloween collection「インテリアオブジェ」

2015-9-10ey3.jpg
材質はポリエステル樹脂・ウッド・紙

マリオのテレサのようなおばけのオブジェとドア飾りです。

ドアの窓の部分に貼られているおばけの絵が紙になっています。

白いおばけのオブジェは下に置いて飾れます。

しかし、ドアのオブジェは薄いので、ドアだけで立てることはできません。どこかに立て掛けるなどして飾るのが良いと思います。
園芸・結束用 麻ヒモ

entry_img_369.jpg
材質は麻です。
これ1つで約70mの長さです。

麻ひもの直径は約2mmです。
中国製ですね。

真ん中から麻ひもを引き出して使います。



2015-10-2ey2.jpg

上の4つの材料を使って、作っていきます。

ウサギのハロウィングッズは、お月見にも使えると思って買ったものです。そのお話はこちらにも書かれています↓↓
さりげないハロウィングッツ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる

麻ヒモをグルーガンを使って、ハロウィンオブジェに貼り付けていきました。

ずぼら主婦のみのる子が作るので、簡単にアレンジできるのですが、少しだけ工夫も必要です。

そのお話は、作り方で詳しくお伝えしたいと思います。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル