ホームSeria(セリア) ≫ キュートなかぼちゃのハロウィン飾り!100均セリアの「ウットガーランド(パンプキン)」を飾ってみたよ

キュートなかぼちゃのハロウィン飾り!100均セリアの「ウットガーランド(パンプキン)」を飾ってみたよ


ハロウィン飾りを少しだけ飾ってみました。

100均ショップセリアの「ウットガーランド(パンプキン)」なんですが、ジャコランタンの飾りが何ともキュートです。今日はそのおはなしをします。
キュートなかぼちゃのハロウィン飾り!100均セリアの「ウットガーランド(パンプキン)」を飾ってみたよ

ガーランドなので、垂れさがる感じになります。
↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
100均ショップのセリアで、また、ハロウィン飾りを買ってしまいました。

木でつくられている、ハロウィンかぼちゃが、あしらわれたガーランドです。

先日、すこしだけハロウィングッツを揃えたばかりでした。そのお話はこちらに書かれています。↓↓
さりげないハロウィングッズ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる

このかぼちゃのジャコランタンがキュートに見えて、ついお持ち帰りです。

ウットガーランド(パンプキン)材質など

100均ショップセリアの「ウットガーランド(パンプキン)」
材質はオブジェの部分が木
ひもの部分は綿です。

これは、中国製ですね

全長は約100cmです。

2種類あるようで、ジャコランタンが3つと月のオブジェのものと、ジャコランタンが真ん中に1つ星とコウモリが2つ付いたものの2種類になります。

ウットガーランド(パンプキン)飾ってみる

100均セリアの「ウットガーランド(パンプキン)」を飾ってみました。

私は星とコーモリ、ジャコランタンが付いているガーランドを選んできました。

ひもの両脇は、輪になっているので、画鋲などで留めるだけで飾ることができます。

わたしは、ひっそりととある場所に飾ってみました。

キュートなかぼちゃのハロウィン飾り!100均セリアの「ウットガーランド(パンプキン)」を飾ってみたよ

あんまり、人目につかない場所です。

殺風景な場所に、キュートなかぼちゃのハロウィン飾りです。

キュートなかぼちゃのハロウィン飾り!100均セリアの「ウットガーランド(パンプキン)」を飾ってみたよ

怖さを感じない、かぼちゃですよね。

私は、こんなところに飾ってしまいました。
キュートなかぼちゃのハロウィン飾り!100均セリアの「ウットガーランド(パンプキン)」を飾ってみたよ

トイレのロータンクです。蓋をあけちゃうと見え無くなってしまいます。

トイレのふたを閉めるように、わざとここへ飾ってみました。

ひもが100cmもあるので、ロータンクにはちょっと長めでした。

100均ショップセリアの「ウットガーランド(パンプキン)」は軽いので、セロテープでひもの長さを見て留めています。

小さいお子さんがいる、ご家庭ならきっと喜ぶのかなと思います。

わが家では、私だけがハロウィン飾りをして喜んでいます。

殺風景な場所ですが、ちょっとだけにぎやかになりました。

ハロウィンパーティーをするご家庭なら、アンテーク風の画鋲も100均ショップには売っているので、それを使って留めて飾るだけでハロウィンの雰囲気を楽しめそうです。

いかがでしたか
お手軽にハロウィン飾りを飾ってみては?





Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル