ホームSeria(セリア) ≫ 貼るだけネイルアート、100均ショップセリアの「ハロウィンネールシールキュート」は仮装に使える!

貼るだけネイルアート、100均ショップセリアの「ハロウィンネールシールキュート」は仮装に使える!


貼るだけで、ネイルアートを楽しめるネイルシール。
100均ショップのセリアには、ハロウィンに使えるネイルシールがありました。

貼るだけなので、お子さんのハロウィンパーティーの仮装にも使えそうですよ、今日はそのお話をしますね。

貼るだけネイルアート、100均ショップセリアの「ハロウィンネールシールキュート」は仮装に使える!

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
最近は、ハロウィンと言えば仮装することもありますよね。

家の子供たちは習い事や町内会でハロウィンがありました。

思い思いのキャラクターに変身、少なからず、親も気合が入ります。

最近は、100均ショップでもハロウィングッツが充実していますね。

ハロウィングッツもそうですが、仮装のアイテムもあるのですよね。

100均ショップセリアでハロウィン飾りも買っています。そのお話はこちらに書かれています↓↓
さりげないハロウィングッツ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる

今回、見つけた100均ショップセリアの「ハロウィンネールシール」キュート。

これ仮装に使えると思いませんか。

ジャッコランタンとおばけが書かれている、カラフルネイルシールです。
貼るだけネイルアート、100均ショップセリアの「ハロウィンネールシールキュート」は仮装に使える!

「ハロウィンネールシール」キュートの材質はポリエチレンテレフタレート、これペットボトルと同じ材質です。

親指から、小指までのシールが両手分10枚で1シートです。

この他に黄色とオレンジの明るい色と、黒っぽいネイルシールがありました。

貼るだけネイルアート、100均ショップセリアの「ハロウィンネールシールキュート」は仮装に使える!

これは、透明の台紙からシールをはがし、絵の描いた部分を下に合わせて空気が入らないように爪に貼ります。

爪の先の部分は爪に巻き込むようにして整えて行くようです。

爪を整えるにはこれを使うと便利です↓↓
キラッと美しいツヤ!ダイソー「4WAYバッファー」爪やすりの使用感は?

100均ショップセリアの「ハロウィンネールシール」キュートの大きさは、大人の爪に丁度良い感じです。

小さなお子さんの場合は、小指用の小さなものを、ワンポイントとして使うほうが良いのかなと思います。

注意点は、1週間を越えての長期使用は避けること。
シールを剥がすときは端部分から、少しづつゆっくり剥がすことです。無理に剥がすと爪を傷めることもあります。

仮装をするときに、簡単にネイルのおしゃれを楽しむには便利なのでは。

いかがでしたか
ネイルシールで1日だけのハロウィンのおしゃれをしてみては?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル