ホームSeria(セリア) ≫ さりげないハロウィングッズ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる

さりげないハロウィングッズ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる


100均ショップにハロウィングッズが目につきますね。

さりげないハロウィングッズを、ちょこっと飾りたい思い、何個か買ってきました。

ハロウィングッズをただ並べて飾ってみたのですが、大きさなどお見せしますね。
さりげないハロウィングッズ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる

これ、小さめなのですよ。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均ショップのセリアにはいろいろなハロウィン飾りが並んでいますね。

私も、ちょこっとだけハロウィングッズを飾ってみたいと思い、小さいものをチョイスしてきました。

全部ミニサイズです。ではお見せしますね。

■「ハロウィンマスコットミニ」
2015-9-10さりげないハロウィングッズ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる

材質はポリレジン
高さは 全高約 4cm

ウサギがジャッコランタンを持っています。お月見のウサギに使えそうです。

お月見のために、ダイソーの「水引」ですすきを作ったので、その横に飾ってようと思いました。

「水引」飾りのススキの作り方はこちらに書かれています↓↓
お月見に使える!100均ダイソーの「水引」でススキの水引飾りを手作りしてみた。

「ミニウッドハロウィンオブジェ」
2015-さりげないハロウィングッズ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる

材質は木
高さは 約3.5cm

これは、かぼちゃと、黒いお化けなのですかねのオブジェです。

木でできていて、小さなこけしのようです。

■Halloween collection「インテリアオブジェ」
2015-9-10さりげないハロウィングッズ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる

材質はポリエステル樹脂・ウッド・紙

マリオのテレサのようなおばけのオブジェとドア飾りです。

ドアの窓の部分に貼られているおばけの絵が紙になっています。

この他にも、いろいろなハロウィンオブジェがありました。

すすきをバックに飾ってみます。

2015-9-10さりげないハロウィングッズ!100均ショップセリア「ミニウッドハロウィンオブジェ」飾ってみる

ちょっと、ハロウィンオブジェが小さすぎでした。

セリアには、ハロウィンのネイルのグッツもありました。仮装用に使えるものです。そのお話はこちらに書かれています↓↓
貼るだけネイルアート、100均ショップセリアの「ハロウィンネールシールキュート」は仮装に使える!

ハロウィンオブジェを使って、少しアレンジしてみようかなと考えています。

雑貨をアレンジで来たら、お見せしますね。(10月2日ハロウィン雑貨にアレンジ)↓↓
ゆらゆらハロウィン飾りにアレンジ!100均セリアの「キースタンド.リーフ」(ベルーラ)を使って作ってみた~材料編

いかがでしたか
可愛いハロウィングッツを探してみるもの楽しいかも

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル