ホームSeria(セリア) ≫ セリアのトイレの微香スプレーを使った感想

セリアのトイレの微香スプレーを使った感想


トイレの臭いって気になりませんか?
みのる子は気になります。

トイレには必ず消臭スプレーを置いておくのですが。
セリアで見つけてきました。

IMG_4588-2015-3-24e.jpg

Seriaのトイレ微香スプレー

これ、使ってみますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
トイレで用を足した後
臭いが気になるってことありますか?

わが家では、消臭スプレーを使っています。
香りは微香性のものが好み。もしくはラベンダーですかね。

セリアのトイレの微香スプレー
消臭剤と芳香剤を兼ねています。

シャボンの香りを選んだのですが
微香って感じより、ちょっと香りが残る感じがします。

消臭スプレーを撒いた感じはふんわりと漂う感じではなく
撒いたらそのまま、下へ落ちていく感じです。

微香の香りはね、やはり大手メーカーの方がお高い分
良い匂いですが、臭いにおいの消臭と考えると十分
使えると思います。

我が家の場合、消臭便座ではないので、かなり臭いが
充満するのですよ。ひどいときは、扉の外へ
臭いが出てくるのですよ。

換気扇もフル稼働なんですがなぜなんでしょう。
絶対近寄りたくない。空間になります。

それを考えれば、100均の消臭スプレーの方が
ずっと、良い匂いです。
パラダイスと言ってもいいくらい違います。

あくまでもうちの場合ですよ。

内容量は250mlとちょいと少なめなのが残念。
消臭芳香剤の役目を考えれば十分使えると思いました。

節約重視なら、絶対こっちをお勧め。
香り重視なら大手メーカーのものをお勧めします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Ads by Google

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

- | 2015.06.14 13:38 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル