ホーム人気記事のまとめ ≫ 8月のこのブログの人気記事トップ10は?あのコスメグッツでした

8月のこのブログの人気記事トップ10は?あのコスメグッツでした


暑い夏も終わりをつげ、過ごしやすい毎日です。
8月も沢山方々が、このブログにお越しいただきました。ありがとうございます。
8月のこのブログの人気記事トップ10は?やっぱり、コスメグッツです。

8月のこのブログの人気記事トップ10は?コスメグッツですね

手作りグッツのお話もありますね。では、10位からご紹介しますね

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

8月のこのブログの人気記事トップ10は?

■10位の記事
外泊するときに、テッシュなどの小物整理のために収納バックを使ってみました。みのる子の好きなディズニーグッツのお話です。
小物整理に便利に使える!100均ショップセリアの「ミッキーレース柄スライダー付収納バック」

■9位の記事
散らかりがちな小物を、箱に入れて収納したいと思いました。これがカラーボックスの横置きにピッタリ。そのお話です。
カラーボックス収納に便利!100均ショップセリアの「アニマルボックス」ハーフは横置きにピッタリ

■8位の記事
100均ショップのレジンアクセサリーの材料を使って、レジンアクセサリー初挑戦スカーフピンを作ってみたお話です。
失敗しちゃった!?レジンアクセサリーはレジンパーツのダイソーの「クラフトミニチャーム」で出来上がり!

■7位の記事
みのる子デコパージュをしたのですが、細かい部分をカットするときに使った道具です。鉛筆のように持つことで力を加減できます。そのお話です。
意外と便利なペーパーカッター、100均ショップセリアの「デザインナイフ」は細かいカットに使える!

■6位の記事
100均ショップセリアのマイクロファイバーのふきんを使ってみました。これ2枚入りでふんわりしていて便利に使っていますそのお話です。
汚れ落ち効果抜群!100均ショップセリアの「マイクロファイバーふきん」は2枚入りでお得

■5位の記事
窓を開ける日が多くなり、気が付くと網戸が壊れていました。100均ダイソーの材料で網戸を修理したお話です
網戸の補修!100均ショップダイソーの「アミ戸なおシート」は小さな破れの網戸修理に便利!

■4位の記事
100均の材料でレジンアクセサリーを作りまいた、アンティーク風の「丸カン」を探していたのですがセリアでやっと見つけました。そのお話です。
やっと見つけた!レジン材料のセリア「丸カンセット」アンティーク風とこれ


さて8月のベスト3の記事です。

■3位の記事
海苔などの乾物の保存に「シリカゲル」を使ってみました。これ、ドライフラワーの乾燥や、カメラの交換レンズの保存にも使えるものでした。電子レンジで再生可能なのです。そのお話です
湿気を吸収!100均ショップのセリアの「シリカゲル乾燥材」はレンジで再生して使う事ができる

■2位の記事
グルーガンを使ってみたお話です。慌て者のみのる子は、溶けたグルーステックを触ってしまいました。そのお話です。
やけどに注意!100均ショップセリアの「グルーガン」の使い方とは?

そして
8月のこのブログの1番の人気記事は、コスメの道具です。

■1位の記事
眉を描くのが苦手で、美眉を書くために買ってみたコスメ道具でした。バランスの良い美眉を書けるのか。そのお話です
基本ラインのまゆげプレートで、簡単にナチュラル美眉を描いてみよう
いかがでしたか。

シリカゲルやグルーガンが上位に入っています。ドライフラワーや手作り記事が人気がありましたね。

9月みのる子は、いよいよ仕事を探すために履歴書を書いています。しかし50才なのでハードルは高いです。
ブログも出来る範囲で更新したいと思いますので、よろしければお付き合いください。

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル