ホームSeria(セリア) ≫ 小物整理に便利に使える!100均ショップセリアの「ミッキーレース柄スライダー付収納バック」

小物整理に便利に使える!100均ショップセリアの「ミッキーレース柄スライダー付収納バック」


みのる子は、旦那とたまに1泊でのお出かけをします。

大きなバックの中に入れる、薬やテッシュなどの細かいものを収納するために、100均ショップセリアの「ミッキー柄スライダー付収納バック」を使ってみました。

小物整理に便利に使える!100均ショップセリアの「ミッキーレース柄スライダー付収納バック」

スライダーがスムーズに動き便利に使えそうですよ。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
みのる子、ディズニー好きです。

セリアのディズニーグッツは、さりげなく使えるものもあり見ているだけで楽しいです。

時々、1泊でのお出かけをするのですが、なるべく、ポケットの多いカバンを使います。

携帯電話の電源や、お薬やテッシュ、除菌ウェットテッシュ。筆記用具など持って歩きます。

みのる子の旦那は、脳出血で片麻痺の障害者なのです。

ポケットテッシュや除菌ウェットテッシュは、口からこぼれるものをふき取るために、少し多めに2~3個は持つようにしています。

けれど、大きなカバンの中で、荷物に押されて、意外と袋がぐちゃぐちゃになることがあるのですよね。

小物を迷子にならずに整理したいと思い「スライダー付収納バック」を買ってみました。

私は、化粧品を入れるための小さな収納袋は購入しています。これも外出時に便利に使えるのですよ。そのお話はこちらに書かれています。↓↓
便利なポリ袋チャック付!100均ショップセリアのコミックミッキー「チャック付収納袋」はクラシカルなミッキーマウス模様

今回は少し大き目A6版の「ミッキーレース柄スライダー付収納バック」を買ってみました。

では素材などのお伝えしますね。

100均ショップセリアの「ミッキーレース柄スライダー付収納バック」

材質はポリエチレンです。
スライダーはポリプロピレン。

サイズは約ヨコ183mm×タテ130mm
A6版で8枚の収納バックが入っています。

厚さ 0.06mmです

小物整理に便利に使える!100均ショップセリアの「ミッキーレース柄スライダー付収納バック」

模様が見えにくいのですが、レースの模様の中にシルエットの横顔のミッキーが描かれています。

色も水色なので、大人でも使用できる、さりげなく書かれているミッキーです。

これに、テッシュやお薬などの小物を入れてみます、
小物整理に便利に使える!100均ショップセリアの「ミッキーレース柄スライダー付収納バック」

ポケットテッシュとハンカチを入れてみました。ポケットテッシュは3個は入りそうです。これなら、小物整理に便利に使えると思いました。

このスライダー、意外とスムーズに動きます、開け閉めは簡単なんです。

これに、靴下やストッキングをまとめて入れてもよさそうです。

なにより、ミッキーレース柄がかわいいです。しかも8枚入り。

さりげなく、ディズニーを使いたい人には、目だたず良い感じですよ。

いかがでしたか。
大人かわいい「ミッキーレース柄スライダー付収納バック」どんな小物に使いますか?







Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル