ホームSeria(セリア)・キッチン ≫ えっ、コースターじゃないの?100均ショップセリアのミッキー「Pot Stand」は鍋式でした。

えっ、コースターじゃないの?100均ショップセリアのミッキー「Pot Stand」は鍋式でした。


旦那の仕事用の机には、コースターが置いてあります。年中そこにあるもので、使いすぎて真っ黒です。

100均ショップセリアのミッキー「コースター」を見つけたのですが、よく見るコースターではありませんでした。ではお見せしますね。
entry_img_310.jpg

えっ、コースターじゃないの?いや「Pot Stand」でした

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

みのる子の旦那もディズニー好きです。さりげなく使えるディズニーグッツが好きなのです。

自分の仕事用の机に置いてある、コルクのコースター、使い込んで模様が見えないほど黒くなってしまいました。

100均ショップで見つけた、コルクのコースター。少し、厚みがあり大きいのですよね。しかし、鍋式にしたら少し小さい感じもします。

セリアのディズニーキッチングッツで、便利に使うのもはスリムなヘラ。瓶に入ったジャムやおかず海苔を取るのには重宝です。
そのお話はこちらにかかれています。↓↓
スリムで便利なかたち!100均ショップセリアのディズニー「スリムクッキングヘラ」ミニーを使ってみた

これも、100均ショップセリアのディズニーキッチングッツです。

えっ、コースターじゃなかったの?100均ショップセリアのミッキー「Pot Stand」は鍋式でした。

100均ショップのセリアにあったものは、「Pot Stand」だったのです。どうやら鍋式のようです。

では、材質などお話ししますね。

品名は、「ミッキーコルク鍋式」と書いてありました。
材質は コルク
サイズは、約直径12×厚み1cmです。

耐熱温度は約120℃ですね。

対応のサイズの底面直径は18cmまでです。

鍋式なのですね。しかし、普通の鍋式よりは少し小さい感じなんです。

ただ、厚みが1cmもあるのでコースターには大きい感じ。

対応底面が18cmなので、ポットややかんに使う鍋式なのでしょうか?

コルクにはミッキーマウスの手が描かれており、ディズニー好きには、心がくすぐられる商品です。

大は小を兼ねる。これだけの厚みがあるので、コップの水分もしっかり吸収しそうです。

机に100均ショップのセリアのミッキー「Pot Stand」を置くスペースを確保できれば、コースターとしても使えるでしょう。

お客さんに出すものではないので、コースターとして使います。

いかがでしたか?
わが家では、間違えて購入してしまったミッキー「Pot Stand」です。みなさんは間違わないように注意してくださいね。



Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル