ホームSeria(セリア) ≫ Seriaですっきり 整理・収納インテリア本を買ってみた感想

Seriaですっきり 整理・収納インテリア本を買ってみた感想


ぶらりと本屋さんに立ち寄ったら、

Seriaですっきり 整理・収納インテリア

と言う本が目に飛び込んできた。

Seriaのもので収納、表紙だけでも
おしゃれですよ。
IMG_4516-2015-3-21e.jpg

わたしは、冷蔵庫を断舎離するので
100均グッツでおしゃれな収納のヒントが
あればと購入してみました。

続きを読む前にポチしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
これ、Seriaの100均グッツなのと思うほど
おしゃれな収納グッツが掲載されています。
裏表紙を見てもおしゃれ。

IMG_4518-2015-3-21e.jpg

Seriaですっきり 整理・収納インテリア
本の定価は796円+税です。

お役立ちアイディア200も掲載されていて

内容はおしゃれな収納グッツと
Seriaのグッツの使い方、簡単なリメイクなどなど。
もりだくさんですよ~。

10人の人気ブロガーさんの
手作り収納などもあって、
見ているだけでワクワク(*^_^*)


自分で作れるかもなんて錯覚を起こすほどです。

みのる子も100均グッツに目覚めたばかり。
人気ブロガーさんの収納など参考にしたいものもあります。

もしかして、もう読んでいたらごめんなさい。
本を手に取ってかなりテンションあがっています(^^♪

とりあえず、今は冷蔵庫収納です。
こちらは、先手仕事を見習っていくつもり。

手先仕事の話はここ⇒「あさイチ」先手仕事で時間の節約ができた

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ずぼらなみのる子ランキングに参加しております。
どれか一つのバナーをクリックして応援していただけると
涙が出るほど嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
◆みのる子にメールする⇒ここからお気軽に質問してください。◆

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル