ホームダイソーコスメ ≫ ナチュラルジェル風グラデネイル!100均ダイソーのチェリーピンク&ラメピンク「マニュキュア2色セット」を使ってみた

ナチュラルジェル風グラデネイル!100均ダイソーのチェリーピンク&ラメピンク「マニュキュア2色セット」を使ってみた


暑くなってくると、素足にミュールになる機会が多くなります。
そうなると、爪のおしゃれが気になります。

素足の時期くらいは、マニュキュアを塗って、爪のおしゃれをしてみましたので、そのお話をしますね。

entry_img_265.jpg

使ったマニュキュアは
100均ショップダイソーのジェル風グラデネイル(チェリーピンク&ラメピンク)マニキュア2色セットです。
実際使ってみると、意外とナチュラルネイルなんです。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
夏真っ盛りの暑い日が続き、さすがにソックスを履いてスニーカーはちょっと暑い。

そろそろ、ミュールを出しているのですが、そうなると、爪が気になりだします。

普段は、爪のお手入れをしていませんが夏だけはマニュキュアを使いたい。

マニキュアを付けると、少し若々しく見えるのですよね。

手はUVケア出来るハンドクリームですね
↓↓そのお話はこちらに書かれています。
UVケア出来る?100均ショップダイソーの「ハンドクリーム」はローズの香り&シアバター配合だよ!


今回、使ってみたのは、100均ショップダイソーのジェル風グラデネイル(チェリーピンク&ラメピンク)マニキュア2色セット

これ、表に書かれている絵を見ると、マットな感じできれい見えるのですが、実際爪に塗ってみると意外とナチュラルなんです。

グラデーションの付け方は、裏に書いてありました。
2015-7-20ey1.jpg

これを参考に、塗ろうと思いましたが、結局自己流、書かれてあるようには出来ませんでした。

では、ベースコートだけの爪をお見せしますね。
2015-7-20ye3.jpg

形がよくありませんがナチュラルな爪です。

この上にチェリーピンクを重ねてみます。チェリーピンクは左側の肌に近い感じのピンクの方です。

2015-7-20ye4.jpg

画像が見にくいいのですが、ちょっと、ラメ入りで肌色のようないピンク。

とてもナチュラルです。遠目に見ると爪にキラキラ感が増して輝いている感じです。

薄く1度塗りでしたら5分もすると、マニキュアは乾きます。ただ、とてもなナチュラルな色なので、私は重ね塗りをしています。

重ねれば重ねるほど、乾く時間はかかりますので、乾いたことを確認してから、ラメピンクを重ねました。

2015-7-20ye5.jpg

爪の先の、ラメが入っている部分がラメピンクのグラデーションになります。

1回塗りだと、上手くラメが入っていないと、透明に近い色になります。

私は、様子を見ながら3回ほど重ねてみました。

近くで見ると、意外とナチュラルなんですが、離れてみると光の当たり具合で爪がキラキラするので、控えめながらもおしゃれに見えます。

このジェル風グラデネイル(チェリーピンク&ラメピンク)マニキュア2色セットはナチュラルなネイルを楽しみたい人に向いていますね。

10月16日追記:ダイソーの一部のマニキュアで「ホルムアルデヒド」検出され販売中止となっています。ダイソーのマニキュアをお持ちの方は公式HPにてご確認ください↓↓
エスポルールネイル一部商品 販売中止のお知らせ

いかがでしたか、
控えめなジェル風グラデ、あなたはお好きですか?


Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル