ホームSeria(セリア) ≫ おしゃれなミッキーシルエット!100均ショップセリアの「ミッキーカーテンタッセル ジュエル」は高級感あり

おしゃれなミッキーシルエット!100均ショップセリアの「ミッキーカーテンタッセル ジュエル」は高級感あり


カーテンタッセルなんて、しょっちゅう買うものではないのですが
おしゃれなディズニーのミッキーシルエットに目が留まりました。

おしゃれなミッキーシルエット!100均ショップセリアの「ミッキーカーテンタッセル ジュエル」は高級感あり

100均ショップセリアの「ミッキーカーテンタッセル ジュエル」
カーテンタッセルが見当たらなくなった場所があったので
そこに使ってみようと思いました。

中をお見せしますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
わが家にはなぜか、カーテンタッセルが見当たらないところがあって、なぜか見つからない。

カーテンタッセルなんて、無くさないでしょ。と思いますよね。

とりあえず、何かで留めておきたい。
けれど、100均ショップにカーテンタッセルがあるとは思ってもみませんでした。

しかも、私の大好きなディズニーのミッキーシルエットです。
可能なら、カーテンごと取り替えたい所ですが、全部ミッキーに。

まあ、無理な話なのですが。

100均ショップセリアの「ミッキーカーテンタッセル ジュエル」はクリスタルっぽい感じで大人な雰囲気なのですよ。

では、材質からお話しますね。

モチーフの部分はアクリル樹脂です
真ん中の接続部はスチール製
ひもの部分はポリエステルです。

本体のサイズは
モチーフ 約幅4.5×横4.9×厚み2.0cm
ひもの長さ 約30cm

おしゃれなミッキーシルエット!100均ショップセリアの「ミッキーカーテンタッセル ジュエル」は高級感あり

画像でわかりますかね?
ひもの部分が光沢のある、縄のような感じになっています。
オフホワイトのひもの部分が、ちょっと高級感ありなんです。

モチーフの部分もクリスタルカット風で
大人っぽい感じでもあり、オシャレな感じでもあります。

真ん中の部分は、光沢のあるリボンので
くるっと巻かれて留めてあります。

カーテンを止めてみると
おしゃれなミッキーシルエット!100均ショップセリアの「ミッキーカーテンタッセル ジュエル」は高級感あり

ちょっと、おしゃれだと思いませんか?
これ、100円です。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪.

100均ショップセリア恐るべし

この、おしゃれなミッキーシルエットの「カーテンタッセル」
何も言わなければ、100円には見えないと思うのは私だけでしょうか?

絶対言わない!100円だなんて。

いかがでしたか
「ミッキーカーテンジュエル」遊び心で、使ってみるのもよいのでは?

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル