ホームSeria(セリア) ≫ オシャレなレーステープ★100均ショップセリアの「ハンドメイドレースシール」なら大人アレンジできる?

オシャレなレーステープ★100均ショップセリアの「ハンドメイドレースシール」なら大人アレンジできる?


レースやリボンのアレンジが好きなみのる子
白い可愛いレースは、以前ダイソーで見つけていたのですが
大人でも使えそうなレースを探していました。

オシャレな100均ショップセリアの「ハンドメイドレースシール」なら大人アレンジできるかな?

やはり、大人可愛いものは
100均ショップセリアにありますね。
「ハンドメイドレースシール」 オシャレですよ

開けてみたので、お見せしますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
ちょっと、大人アレンジをしてみたくて
レースを探していました。

アンティーク風な感じとか、大人っぽい感じは
セリアさんの方が多いと思いませんか?

私が見つけてきたものは、こちら
100均ショップセリアの「ハンドメイドレースシール」

2015-7-11e1.jpg

幅広の黒です。
サイズは約 幅3.5cm、長さが150cm
材質は ナイロン100%です

黒のレースって大人な感じがします。
エレガントな雰囲気を持っていますよね。
これお花の模様ですね。

2015-7-11e2.jpg

こちらは茶色の「ハンドメイドレースシール」
サイズは約 幅1.5cm 長さ150cm
材質は 綿100%です

こちらは綿のタイプの茶色なので
ナチュラルな雰囲気に良いと思いました。

リネンの素朴な感じにも合いそうですよ。

2015-7-11e3.jpg

そして、こちらは白の「ハンドメイドレースシール」
サイズは約幅2.3cm 長さ50cm
材質は ポリエステル 100%です。
薔薇の模様になっています。

ちょっと光沢がありゴージャスな感じです。
黒ならもっと大人っぽい感じだったかも。

これは、レース部分が凝っているので
やはり短めなんですね。

以前、ダイソーのレーステープを使って
ヨーグルト容器をリメイクしたのですが

貼るだけってとてもお手軽なんですよね。
↓↓そのお話はこちらに書かれています。
ダイソーのレーステープでヨーグルト容器のリメイク鉢をキュートに変身

今回は、さりげなく大人っぽいアレンジをしてみたいと思いました。

デコパージュに使って大人アレンジしてみました。そのお話はこちらです↓↓
シンプル素材の100均セリアの「キャンバストートバック」をデコバージュ、揃えた材料は?

しかし、ぶきちょなので、考えている通りにはいかない。
ハンドメイドをすると、いつも失敗しているみのる子です。

「ハンドメイドレーステープ」を買ったものの
なんだか、作るのを躊躇しています。
きっと、うまくいかない感じがするのですよね。

この100均ショップセリアの「ハンドメイドレースシール」は
大人っぽいレースで見ているだけでも、素敵です。

頭の中に考えている、ハンドメイドが出来たら
また、お話しますね。






Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル