ホームSeria(セリア) ≫ 刺繍風ミニーが可愛い!100均ショップセリアのディズニー「ペーパーナプキン」ラッピング

刺繍風ミニーが可愛い!100均ショップセリアのディズニー「ペーパーナプキン」ラッピング


シルエットミッキーやミニーを見ると
心が躍るみのる子。

entry_img_223.jpg

100均ショップセリアのディズニー「ペーパナプキン」は可愛い刺繍風ミニーのシルエットです。

何に使てみましょうか?やっぱりぺパナプラッピングしてみます。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
100均ショップのセリアには
ディズニーシリーズがたくさんあり
見ているだけでも楽しめるのですよね。

今回100均ショップのセリアで見つけたペーパーナプキンは
刺繍風ミニーのピンクのシルエットが可愛い!
ぺパナプです。

シルエットミッキーやオールドミッキーなら
アラフィフのみのる子でも持つことが出来ます。

先日は、化粧品のオイルを入れるために
チャック付の袋を買いました。
↓↓そのお話はこちらにも書かれています。
便利なポリ袋チャック付!100均ショップセリアのコミックミッキー「チャック付収納袋」はクラシカルなミッキーマウス模様

大きさは
約タテ24.5×24.5cmです
これ10枚しか入っていません。

でも開いてみると、とてもかわいいペーパーナプキンです。

そして、もう一つ
100均ショップセリアのディズニー「ペーパーナプキン」
こちらは、オールドミッキー模様英字でお話が書かれています。
2015-6-27e1.jpg

こちらのペーパナプキンは
新聞ミッキーでサイズは約24.5×24.5cmです
しかも50枚入りですよ~。

お得な感じがしてしまいます。

裏を見ると

2015-6-27e2.jpg

新聞記事が書かれているのですね。
開いてみるとちゃんと新聞の記事がならんでいます。

みのる子英語は苦手ねのですよね
何が書かれているかはわかりません。

「ペーパーナプキン」はラッピングしてみます。
2015-6-27e3.jpg

ハーブのポーションをラッピングしてみました。
ミッキーマウスのシルエットこの甘くならない感じがいいです。

2種類とも100均ショップのセリアにありました。
刺繍風のミニーマウスの方が10枚なので大事に使わなければですね。

ディズニーペーパーナプキンは
甘い感じが好きなら刺繍風ミニー、オシャレな感じなら新聞風ミッキーがお勧めでです。






Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル