ホームSeria(セリア) ≫ フェイクグリーンインテリア!100均セリアの「クローバーワイヤー」他をブリキジョーロに飾ってアレンジ

フェイクグリーンインテリア!100均セリアの「クローバーワイヤー」他をブリキジョーロに飾ってアレンジ


お花を飾れない場所に
けど、何とか華やかに飾りたい。

みのる子そんなことを思って
100均ショップセリアのフェイクフラワーを買ってきました。

entry_img_192.jpg

100均ショップセリアの「クローバーワイヤー」他
可愛いいお花がたくさんありますね。

ブリキバケツに飾ってみたらどう?
みのる子が選んだものをお見せしますね


↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

100均ショップセリアのフェイクグリーン
オシャレなグリーンインテリアになりそうなものが、いろいろ揃っていました。

みのる子が選んだ「クローバーワイヤ」は
ちょっと、きみどり色のクローバーです。
1本だけ黄色で銀のアクセントが付いているのですよ。

そして「ディスプレイグリーンマット」
2015-6-12ye4.jpg
よく見ると葉っぱの形がハートっぽいのです
これマットになっているんですが、1つ1つ外れます。
なので、部分的にも使えそうなんです。

2015-6-12ye2.jpg

こちらは「コーラルモスピック」
トナカイが書いてあり、クリスマスの感じもしますが
飾りたい場所が西だったので、金運を意識しました。

節約しているのでお金を意識しなくてはね。

そして、「ミニマーメードローズ」
2015-6-12ye1.jpg

ちょっと、薔薇っぽくは見えないのですが
小さなお花がかわいいので、良い事にしました。
モッコウ薔薇なのかな。

そしてもう一つ
黄色い実がかわいい「ミモザ」
2015-6-12ye3.jpg

黄色は目を引きますよね。
これだけで存在感ばっちりなんです。

以前、100均ショップのセリアで買った「ブリキジョーロ」
転写テープでちょっとリメイクしたものなのですが

ブリキジョーロにフェイクのお花を飾って簡単にグリーンインテリアしてみました。
↓↓転写シールでリメイクしたお話は、こちらに書かれています。
小さなジョーロを100均ショップセリアの「転写シール」で簡単リメイクしてみたよ♪

ピンクのブリキジョーロなので、家にあるものを使ってみます。
フェイクフラワーのお花はこんな感じに。
2015-6-12ye5.jpg

下の容器はヨーグルト容器をリメイクしたもの
鉢受けにしています。そのままでは味気ないので
これもリメイクしてみました。

↓↓そのお話はこちらです。
ダイソーのレーステープでヨーグルト容器のリメイク鉢をキュートに変身

レーステープを貼っただけ、とっても簡単
意外に可愛く仕上がったのですよ。

これはキッチンに飾りました。
ピンクのジョーロに白のフェイクフラワーを飾ってみましたが
転写テープの黒の文字が、いい感じにアクセントになっていました。

いかがですか?
お花を飾れない場所には
フェイクグリーンを飾ってみては。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル