ホームダイソーコスメ ≫ お肌に潤いモテ美肌へ!ダイソー「コラーゲンマスク」は3枚入りでおすすめだよ

お肌に潤いモテ美肌へ!ダイソー「コラーゲンマスク」は3枚入りでおすすめだよ


100均ショップのフェイスマスクを
いろいろお試ししているみのる子

今回は「コラーゲンマスク」を使ってました。
entry_img_187.jpg
100均ショップダイソーの
「コラーゲンマスク」これ3枚入りでお得感があります。
使ってみたので、使用した感想をお話しますね。

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
カタツムリ成分の入ったフェイスマスク
このシリーズの「コエンザイムQ10マスク」を
使ったことがありました。

カタツムリ成分のねっとり感が凄くて
次の朝のお肌の感じが確かにみずみずしいというか
ふっくらしている感じ。

100均ショップのフェイスマスクにしては、かなり
良いと感じました。
↓↓そのお話はこちらに書かれています。
みずみずしモテ美肌へ!100均ショップダイソーの「コエンザイムQ10マスク」3枚入りはおすすめ

100均ショップダイソーの「コラーゲンマスクの大きさは?

2015-6-10e1.jpg

では、いつものおしゃもじで
キッチンで量るのでおしゃもじが使いやすいのです。
縦はおしゃもじ2つと半分ですね。

横はどうでしょうか。
2015-6-10e2.jpg

これはおしゃもじ3つ分です。
このマスクは、縦の長さより横の長さの方が大きいですね。

では、使ってみましょう、と上げてみると
ねっとり感が残っています。
2015-6-10e3.jpg

こちらも、触った瞬間にかなりねっとりとしているのですよ。
これがカタツムリ成分なんですね。

箱には潤いを与えハリのあるモテ美肌へ!

コラーゲン→肌に潤いを与えハリのあるモテ美肌へ
かたつむり成分→天然のネバネバ成分で、なめらかなツル肌へ
と書かれています。

100均ショップダイソーの「コラーゲンマスク」
日本製ですね。

では使ってみます。
これは、化粧水で肌を整えた後に使うものです。
肌に乗せると、カタツムリ成分のねっとり感で包まれます。

10分~20分て程度放置してとありますが
10分だと少し長い感じもします。

コラーゲンは肌からの水分蒸発を抑える
肌の表皮層に対するうるおい効果はあります。

10分後外してみると、かなりねっとり感があります。
そのまま、肌になじませていくと少しづつしっとりへ変わっていきます。

使った後のフェイスマスクには、まだ美容液成分がたっぷりと
残っています。

これを、手から腕にかけてと
かかと足太ももと塗ります

寒い時期には、そのままかかとケアもしました。
↓↓そのお話はこちらに書かれています。
ツルすべかかとになれる!100円ショップダイソー「シリコンツルすべかかとパック」の使い方?

100均ショップの「コラーゲンマスク」もおすすめできると思います。
特にアラフィフのみのる子には、使った後のしっとり感がいいのですよ。

「コエンザイムQ10マスク」と「コラーゲンマスク」では
みのる子は「コラーゲンマスク」のほうが、肌に優しい感じがしました。

しかも3枚入りなんです。
私は、外泊するときに使っています。

1枚づつ個包装なので、お出かけの時は
その点でもお勧めですね。

週に2~3回のが使用の目安とあるので
こちらも肌がお疲れ気味の時に使用するのが良いですね。

まとめてみますとダイソーの「コラーゲンマスク」は
コラーゲンやかたつむり成分の
老化肌の改善や保湿などの効果が期待できます。

・持ち歩きには個包装で便利
・潤いを与えハリのあるモテ美肌へ
・天然ネバネバ成分でなめらかツル肌へ
・100円で3枚入り



化粧品の場合はそれぞれの肌の状態によって
使用感は変わります。

私は次の朝つるっとして良い感じなのですが
やはり、それぞれの方のお肌の状態で違います。

美容液でもありますので、
必ず、お試ししてから使用してくださいね。

いかがですか?
あなたはみずみずしい美肌の「コエンザイムQ10マスク」派
それとも潤い美肌の「コラーゲンマスク」派?

Ads by Google

関連記事

コメント

Re: 買いました❕

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 買いました💕私は、7枚入りの物を買いました!
> カタツムリの物は、有りませんでした(泣)
> 今日、使って見たいと思います❗

コラーゲンマスクですね。
これは、お出かけの時など使い勝手が良いですよ。いつもリピしてます。
ダイソーはどこにでも見つけることが出来、うれしいアイテムの一つです。

> 私は、ティーンで、パックなどをお高めに何個も買えません(泣)だから、このブログには助かってます☺

いつも、遊びに来てくださるのですね。とてもうれしいです(^^♪
私は50代ですが、高い化粧道具は買えません。
夜はフェイスマスクでお手入れ、朝は自作の化粧水でお手入れです。

節約みのる子 | 2016.01.03 19:00 | URL


買いました❕

こんばんは🌃。
買いました💕私は、7枚入りの物を買いました!
カタツムリの物は、有りませんでした(泣)
今日、使って見たいと思います❗
私は、ティーンで、パックなどをお高めに何個も買えません(泣)だから、このブログには助かってます☺

- | 2016.01.02 16:58 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル