ホームダイソーコスメ ≫ UVケア出来る?100均ショップダイソーの「ハンドクリーム」はローズの香り&シアバター配合だよ!

UVケア出来る?100均ショップダイソーの「ハンドクリーム」はローズの香り&シアバター配合だよ!


暑い時期にハンドクリームは
べたついて使いにくい。

けど、暑いときの水仕事の後って
手何となくかさついているってことありませんか?

100均ショップダイソーの「ハンドクリーム」にUVケアの
商品を見つけてきました。
entry_img_185.jpg

使い心地はどんな感じ?
意外とさらっとしていますよ

↓↓こちらにはおもしろい話がたくさんあるよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
暑いときって、意外と水仕事が増えませんか?
綺麗に洗い物をして、スッキリきれいになった後
ふと気が付くと、手がなんとなくかさついている。

あまり、かさかさがひどい時には、べたべた感の残る
ハンドクリームを使います。

けど、夏の紫外線は強く、そのまま外へ出ても
大丈夫と気になっていました。

100均ショップダイソーUVケア「ハンドクリーム」がありました。
もしかして、今の時期に使うには良い感じ?と使ってみることにしました。

これ、韓国製のハンドクリームです。
50g 入りですね。

韓国製と言えば、フェイスケアマスクは韓国製のものが多いですね。
↓↓このフェイスケアマスクはカタツムリ成分たっふりなんですよ。
みずみずしモテ美肌へ!100均ショップダイソーの「コエンザイムQ10マスク」3枚入りはおすすめ

100均ショップダイソーの「UVハンドクリーム」は
香りはローズ、バラです。これは、ダマスクローズの香りとは
違いますね、確かにローズっぽい感じではあります。

そして、シアバターが配合され
保湿効果を持続してくれます。

使ってみた感想は、付けて伸ばしていくと
すぐにさらっとしてきます。

凄く伸びると言う感じはなく、肌に吸収されている感じです。

ほんのりと、ローズの香りが残ります。

UVケアと書いてあるのですが、
どの程度UVケアできるのかは記載がありません。

紫外線の強い時期に、
少しでもUVケア出来るものはうれしいです。
手にも、ポチポチとシミが出来ますものね。

付けた後は、数分でさらっとしてきます。
このさらっと感で、シアバターで保湿が出来るのであれば
暑い時期に付けるハンドクリームとしては良いと思います。

ただ、香りが少残るので、
香りが苦手な人には不向きですね。

私は、このサラサラ感が良い感じ。しかもUVケアできるので、
しばらく使ってみようと思いました。50g入りなので結構使えそうですよ。

肌に付けるものは、個人差があります。
必ず、お試しをしてみてくださいね。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル